--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.26

ついに革命・・・

ぴぃちゃんもついに革命しちゃいましたか~!
どうも、テスト撃沈、絶賛へこみ中のCocoroです。苦笑
昨日はブログも書かないで勉強したっていうのに・・・
もうどうにでもなれ!笑

そんで本題ですが。
いやーいつかは行くかなーと思っていましたが、ついにぴぃちゃんも革命しちゃったんですね☆笑
ド派手な演出と聞いたので、ちょっと行きたい気持ちもありましたが・・・年末年始に散財しまくったせいで、そんな余裕はありませんでした^^;
第一テスト期間だからムリムリー(笑)

先日のBESTで観劇のとき、ゆやは観劇中タンクトップだったとか聞いたけど・・・まさかぴぃちゃんはそんなことしないよね?笑
ってか帝劇ってそんなにあついんですか?
行ったことないんですけど・・・。笑
なにはともあれ、滝パパと話せてすっきりしたならよかったです。
っていうか、すっきりしたってことは、もやもやしてたんだ?笑
ぴぃたん日記はいつもツッコミどころ満載ですね\(^O^)/


あ、今日は帰りに本屋さんによって・・・
テレビ誌コーナーに行ったら、ジョンに「ごくせん3年D組卒業SP」の素敵な12文字がっ♪
さっそく食いつきましたが、目新しい情報はこれといってなく・・・(がっくし)
しいていうなら、写真が、どっから持ってきたの?というような写真で。
あたしは見たことなかったのでちょっと興味津々に眺めてしまいました^^
やまとの目がつぶらでかわいかったです。爆
表紙はカメで・・・うーん、ノリにのってますね(笑)
露出ラッシュでうらやましいかぎり!!
今のカメちゃんのビジュはわたしも好きです。笑
あ、でもまだ神の雫見てない・・・

結局みょーじょーを買って来ましたが、まだ見てませーん
それにしても表紙のじゃんぷがかわいいですね(笑)
ちぃとやまりょんがとくにまぶしいっ。笑
ゆやのポジションがおいしいです。
中身が早く見たいけど・・・今日はなんかだるくて袋から出すのもめんどいです。(どんだけ)
明日もあさってもしあさってもテストだから、気がおーもーいー(笑)
はやくテスト終わってほしいな~。


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


Hanakoのじんがめちゃめちゃかっこよくて買いたかったんだけど、金欠のため泣く泣くあきらめました~。
あれはヤバい!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
