--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.24

ネタがない!?

なんかさ、ここ最近、ネタがないだのnetaganaiだの(笑)
べつにあたしはネタなくても読むんだけど、このままだと
「ネタがないならやめちまえー!!」
っておえらいさんに言われないか不安。笑

どうも、最近ともくんの日記の将来が不安なCocoroでーす(おい)

だってネタがないって・・・
じゃあさ、
今日食べたものただ並べて書くとか
何時に起きたとか
うどんの話とか
だるーーー!とか

そんなんでいいのにね!
とくに、うどんの話ならのるよ。笑
あんまりにもぴぃちゃんがうどん好きらしいので・・・
この前、おいしく作れるようになろうと思って
うどん作っちゃったんだから!笑
温泉玉子はやっぱのっけるよね?
どうなんだろ^^笑

ちなみにぴぃちゃんが有給休暇だった(笑)今日、
オープン~18時で働いてきたぜ!
テスト期間なのにね~(´∀`;)
そんでいま猛烈に足の裏が痛くって・・・
老いたな、と・・・。苦笑

ギリギリRESCUEには間に合ったので見てみました!
全部は見てないんだけど、とにかくIN横浜でびっくりした∑(・ω・`)
なんかもう、あまりにも地元すぎてひきました(爆)
なぜそんなとこの地名を出す・・・?
と、いろいろおもしろかったです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



拍手返信☆
→なっちゃん
はなまるは、今度見せて・・・(笑) ←他力本願w
夢の件は、ガチでうらやましいよ・・・!笑
あたしが見たいよその夢(爆)
ってかKAT-TUNコン、そうなんだ!!
そういうことならなつみも行くよねw納得(笑)
まいちゃんも行きたがってたから今度3人で相談しよ^^
もち、なっちゃんち泊まらせてもらうー(はぁと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう\(^O^)/

ホント、ホント♪
meも、そう思う♪

朝何時に起きて、何食べたとか、今日は何着てるとか、散歩したとか、コンビニ行ったとか、おもしろい話じゃなくても、なんでもいいのにね♪

誰か、智久(^ε^)-☆Chu!!に伝えてあ~げ~て~(≧▼≦)

マッスーのドラマ、チラ見したけど、meも、
「Cocoroちゃんの地元じゃないの~?」
って思った♪思った♪

(^_^)/~

→智美さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ぴぃちゃんの日記なんだから、ほんとにぴぃちゃんの日常でいいんですよね~^^
むしろみんなそれが知りたいわけですし(^O^)/
ほんと、誰か伝えてあげてほしいです(笑)
昨日は結婚式のスピーチがんばったようで♪
私も聞きたかったです(笑)

RESCUEはほんとにおもしろいくらい地元でした(笑)
私のこと思い出して下さってうれしいです^^

また遊びにきてくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
