--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.28

クランクイン!

朝起きて、とりあえず間に合うな、って思ったときは、まずいつもいってる掲示板をチェックします。
今日チェックしたら、6時台のめざましでセブンティーンのパーティーのことがやってた!っていうので、急いで録画準備!

おっ!きたきた^^
と思った次の瞬間、目が点びっくり

ぴ、ぴぃちゃんがもじゃもじゃヘアに黒ブチめがね・・・!

今日はテレビ誌の発売日、ってのが頭にあったので、真っ先に頭に浮かんだのが、ジョンの予告で見た、表紙の亮ちゃん。笑
先週びっくりしたから、よく覚えてたんですよ!
亮ちゃんの影響!?と真っ先に思ったんですが・・・
役作りの可能性もなくはない・・・!
藍沢センセのヘアスタイルがひじょーに気になりますっ!!
新聞に載ってた髪型か、それとも今日のWSで見れたもじゃぴぃちゃんか・・・!
それによって、妄想ビジュも変わってくるんだから~!!ヾ(≧Д≦)笑

でも思わぬ収穫で最新ぴぃちゃんが見れてうれしかったです♪
ちょっとびっくりしたけど、かわいかったし!笑
特にシゲがしゃべってるうしろにチラッとうつったぴぃちゃんの笑顔が・・・カワユスでしたあ
SEVENTEENさん、たしか18になってから買い始めた気がするけど、これからもキュンとくるような連載(笑)、よろしくおねがいします~!

そして日記によると、今日がクランクインの日だったようですね^^
ほんとお天気もよかったし、いいスタートきれたんじゃないかな?
これからどんどん暑くなるから、体調には気をつけてね~
主演だし、体調悪くなってもきっと休めないだろうから・・・
でも夏大好きっこなぴぃちゃんなら、大丈夫かな笑
大好きな焼ハマ食べに行くくらいのお休みはほしいものだよね。笑
仁のバースデーとかもあるし♪

そういえば、共演者の浅利くんって、最初聞いたときまったく知らないと思ったんですけど、友達に「キッズウォーに出てた子じゃない?」って言われて、ピンときました!笑
あー、大人になったんだねー!!笑
びっくりしましたよほんと!がんばってほしいです!

ちょっとした私信・・・
今日は久しぶりのカラオケで、たった1時間半だったけど、ウチらだいぶ暴走したね
ワッハッハーのエコガエルverとか!笑
2人とも知らないって言ってんのに、ひとりで「放課後ブルース」歌ってごめんね。笑
またいっしょに行ってじゃんぷ祭りしよーね!←


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

私には亮ちゃんがやまぴぃの真似をしたとしか思えない~笑 やまぴぃ大好きな亮ちゃんならありえる!
あっちなみにあの髪型の亮ちゃんはもじゃきどです☆笑
カラオケ楽しかったね♪このメンツならどんなの歌ってもOKさ!
エコガエル思い出すだけで…笑

ケッケッケー♪笑

カラオケまじ楽しかったね☆
じゃんぷ祭りまたやろーねー!!
そしてエコガエルも歌いましょv-535

お返事♪

→M△IKO
相変わらずコメントがカオスだなー!笑
思い出し笑いしちゃうよほんとー!
じゃんぷは音程的にも歌いやすいもんね♪
でもあたしは毎回あなたが歌う剛さんの曲も楽しみにしてたりします。笑
今度はもっと時間あるときにガッツリ行っちゃおー♪

お返事♪

→なつみ
そうかなぁ~?
まぁどっちが真似してたとしてもかわいいよね。笑
もじゃきど&もじゃぴーの夢のコラボ、いつか見れるかな~?笑

エコガエルはecoのCM見ると思い出しちゃう。笑
そしてひとりで笑いそうになる。爆
こんなことで楽しめるなんて、うちら幸せ者だよねー。笑
じゃ、またあした!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
