--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.22

無人島ロケ弁

今日は学校もバイトもおやすみー!
怒涛のテスト週間な来週にそなえてお勉強・・・なはずだったんですが、
大学入ってすっかり怠け癖がついちゃったCocoroが一日中勉強なんて
するわけないよね!!

いつも休日はこれでもかってほど寝ちゃう人なんですが、今日はちゃんとスッキリ見れる時間に起きたの!
そこまではよかったんだけど、まず部屋の掃除を始めちゃってー
(テスト期間になるとなぜかやりたくなる不思議)

一段落着いて、今度はレコ整理ー
(いいかげん、北京最終予選のバレーとかどうにかしようよ)
でも、整理しようと思ったのに・・・普通に見ちゃいまして・・・^^;
やっぱりバレーの仕事っていいですね!
つなげて見るだけで、なんか成長記録みたいだもん。
しかもこのころのゆやは忙しいからこそ何事も一生懸命ってかんじで、
かわいいんです。笑
テスト終わったらバレーのディスクつくろーっと。笑

午後は比較的お勉強モードでしたが・・・
そこに魔の手が。

ランチの女王、なんで再放送やってんのー!!笑

普通に見ちゃうんですけど。
だってあのドラマ好きすぎるんだもん!
光四郎ちゃんのキャラ、愛しすぎるじゃないですか・・・
あの生意気な感じちょーかわいいです。
見た目完全なギャル男なのに舌っ足らずとか究極です。
どんな好みだ。笑
でもそれだけだと誰かさんにも似てるとゆーことに、いま書いてて気付いた。
やべー、また自分の世界に入っちゃう・・・。笑


そういえば今日久々にNEWS担の方々のブログにお邪魔してみたら・・・
なになに。

オススメ!無人島ロケ弁

なんだそれ。笑
どうやら、あのローソンのCMのイメージから作ったお弁当らしいですね。
メンバーも食べたとか。
めっちゃ久しぶりにローソンのHPいったら、写真があって。
これ、どの程度の大きさなんだろう?
場合によっちゃ、ボリュームがすごいことになっちゃう気が・・・!笑
つーかそれより、「カロリー:915Kcal」
あー、そういうことですか・・・(苦笑)
1回食べたいけど、全部は食べれないねこれ・・・^^;
弟に協力要請します。笑


それから・・・けーちゃんのはなまるは、事前になっちゃんに情報をもらったにもかかわらず、
録画失敗・・・
ショックすぎです。
なに録ってんのあたしのバカ!笑

でもなっちゃんといえば、へんな夢を見たそうです。
ゆやの家にあたしとなっちゃんが遊びに行ってる夢。
しかも途中であたしとゆやがいい感じになったのでなっちゃんは
気を利かせて帰ったそうな。

どんだけ素敵な夢見てんのなっちゃんーーーwww

いい感じって何!いい感じって!(おちつけ)
だめだよやっぱり!!(なにがw)

・・・アホですみませーん^^


読んでくださってありがとうございます
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃんの夢の中で、私、軽くハブられてるi-201
ゆやのお家に遊びに行くなら私も誘ってよー!!笑

No title

Cocoroさん、お久しぶりですww

jump少クラ収録だったみたいですね…!
あたしも本当に本当に行きたかったです…!
jumpに関していつも「行く!」じゃなくて「行きたい…行きたい」って言ってる気がします…。←
少クラOA楽しみにしましょう!
あたしもたぶん、よう●べでみると思いますww

「無人島ロケ弁」とか出るんですか!笑。
全然、知らなかったです。笑。
慶ちゃん、「はなまる」出ましたねー!
写真だけみたんですけど、めっちゃ格好良かったです!
あの、コヤマピーのツーショット(しかも上裸)があるんですけど、めちゃめちゃ格好良かったです!!!

でわww
あ、あの…全然タメ語で話してくださいね…?!
もしよろしければ全然ww

雄也は元気ですかねえ?!(切実。笑)

Cocoroサン!初めまして★ミ
P担のみそらって言います(・∀・)
前々から読ませていただいてたんですけど、コメするのは初めてです!


2こ下の記事を読んでですね、ちょっと思ったんです!
私、Cocoroサンの後輩かも!!!!!って。笑
私も横浜在住で、高校入学までは優等生だったはずで(笑)、
体育祭に命かけてる高校に通ってたんです★ミ
........ひょっとして、Cocoroサンの出身校ってS高校ですか?

ミラクルが起きる予感がしてます!



ちなみにあたしは、現役でセンターも私立も失敗してただいま浪人中です。。
でも、今年もあんまり良くなくて(/Д\)



No title

→M△IKO
あのさ、それなっちゃんの夢だから、なっちゃんに言っていただかないと…!笑
あ、でもまたケンカになっちゃいそうwww
あたしがもしその夢見たら、M△IKOも誘うよ^^
でもまたゆやといい感じになっちゃったらごめんね(爆)

No title

→愛未ちゃん
お久しぶりですー!
お互いテスト大変ですよね・・・^^;
愛未ちゃんはもう終わったのかな?

愛未ちゃん、JUMPはコンサートも行けなかったんだもんね・・・
あたしなんかよりよっぽど行きたいよね><
ほんと、お互いOA楽しみにしましょ!!
ゆやのビジュがよいことを祈ろうね!!笑

噂のこやまぴおハダカ2ショはまだ見てないのー(泣)
めちゃめちゃカッコイイんだ・・・早めに見れるよう頑張ります(笑)

ゆやはきっと元気だよ!笑
なんか一部でケガ説もあったけど、真相はわからずだし・・・(愛未ちゃんはそのことを心配してる?)
うん、元気にしてるって思っときましょう^^笑
ではでは、また遊びに来てねー!
(すっかりタメ語でお送りしちゃいましたー笑)

No title

→みそらさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
Cocoroです!
以前から読んでくださってたとのことで、ありがとうございます♪

で、肝心の高校のハナシですが・・・
ほんとに、ミラクル起きちゃったかもしれません!!
私も、横浜S高校です!
あのぼろーい校舎(笑)
これだけで通じ合えそうな気がするんですが。笑
もしほんとに同じ高校だったら、すっごくびっくりです!!
あたし、高校時代は隠れヲタだったので・・・
あの高校にはジャニヲタはあたしだけだと思ってました!!笑
だからほんとにうれしいですー!
声かけてくださってほんとにありがとうございます!!

今浪人中ということはひとつ下ですね!
今が一番辛いと思いますけど、あとちょっと頑張れば春には大学生ですよ^^
きっと大丈夫!
頑張ってくださいね!!
応援してます。
全部終わったら、いろいろ語れたらうれしいです。
ではでは、また遊びに来てください♪

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
