--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.12

成人式

ハタチなので実は新成人なわたくし。
成人式参加してきました。
IN 横浜アリーナ。

4時半起きで美容院へ。
5:05、「本日はおめでとうございます」といわれ、
はじめて今日がおめでたい日だということに気付く。笑
しかも眠すぎて、「・・・・・・・ありがとうございます」
最初、「おめでとうございます」って返しそうになったんですよ。
新年の挨拶のノリで。爆


新横は振袖だらけというより、白いふわふわだらけ。笑
しかも横アリ入ったら入ったで、
いつもとまったく違う景色でめっちゃ戸惑いました・・・

センター席多っ!!
アリーナ前列潰れてない!!
ステージちっちゃ!!
スクリーンない!!

まぁ、全部当然なんですけど。笑
ちなみにセンテニアルホール(いつもグッズ売ってるとこ)は、
着付け直しコーナーでした。笑

でも高校時代は本当に仲いい子にしかヲタをカミングアウトしてなかったので、
いっさいこのビックリを伝えられず。
あんなに冷静に横アリにいたの、初めてでした。笑
でも親友ちゃんが
「この子についてけば大丈夫だから。」
って言ってたの聞こえたよ・・・。苦笑
みんなあたしのことなんだと思ったんだろう。爆

あ、あたしが座ったのはアリーナDブロ11列でした☆
もっと早く行けば、センター座れたかもね・・・orz
でも午前と午後に分かれているにもかかわらず、スタンドまで埋まってたのには
びっくり。
さすが日本最大級。

夜は同窓会に行ったんですが、テンション上がっちゃって、
ろくに食べずに飲みまくるという行動に。
好きじゃないのにビール飲んだり、ほんと思い出すと意味分からん。
結果、夜中に大惨事☆爆
もうしばらくお酒飲まないんだからっ!!笑


こんなんでも一応成人式終えちゃったので、もう少し大人になりたいです。苦笑
昔思い描いてたハタチとは全然違うんですけど、まぁそこはこれからがんばろーと
思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
