--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.10

別れが人を強くする

今日は一日中テレビに張り付いて、P LIFEしてました。
途中裸少でちょっと脱線しましたが、それ以外は。笑


昨日のいいともに引き続き山下さん一日中かっこよすぎるよ。
かっこよすぎてひく。もうドン引きだよ!(意味不)
SPはかっこよすぎて涙目になって見てました(苦笑)
「別れが人を強くする」って言ってたけど、ぴぃちゃんとの別れはまだまだ来そうにありません。
ひねくれたぴぃ担でももうなんでもいいよ。爆


いろんな方へのお礼が遅れてますが、もう少々お待ちくださいませっ!


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら押してやってください!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ。こやまぴぃです。

私の記憶が間違っていなければ...ですが、(間違っていたら申し訳御座いません)
成人式をお迎えになられましたでしょうか?
おめでとうございます☆
益々夢の日々を大事に生きて下さい(*^_^*)

前エントリーの件ですが、Cocoroさんの赴くままに突き進んでいっていいと思いますよ。
更新ペースと同じ事で、無理して書く物ではないと思いますし、例えば好きでも書かない事があっても良いと私は思うんです。
(まあ、私なんかは掛け持ちが多いので「何言ってんの!」と言われそうですが...。
いつか来るかもしれない別れの日があっても、Cocoroさんが納得されていたら、きっと皆さん寂しいと思っていても、笑顔で送り出せると思います☆

お忙しくて大変かと思いますが、これからも頑張って下さいね。
応援しています!






こんばちわ(^-+^)

meも、Cocoroちゃんの思う通りに書けばいいと思うよ(^.^)b
meは、Cocoroちゃんが書く、智久♪の話が好き(#∂_∂#)
それだけよ(^_-)

(^_^)/~

No title

→こやまぴぃさん
お返事が遅くなって、本当に本当に申し訳ありません…!
気持ちもまとまらず、お察しのとおり成人式もあり、落ち着いてから お返事させていただきたいなぁと思っていたら、こんな時間が経ってしまいました…。

まずは、新成人ということを覚えていてくださって本当にありがとうございました!
ブログに成人式のことを書いてないのでびっくりしました。
すごくうれしかったです^^
ありがとうございます!

なんだか年明け早々モヤモヤしちゃってお騒がせして申し訳ないです^^;
みなさん同じように、思うようにやればいいよと言ってくださるので本当に感謝しています。
好き放題やってるにもかかわらず読んでくださるなんて、本当にしあわせなことだなぁと思いました。
無理なく楽しくやっていければそれでいいかな、と今は思っています(笑)
これからもよろしくお願いします♪

No title

→智美さん
お返事遅くなって申し訳ありません!
いろいろ一人で考えて、新年早々お騒がせしちゃいましたが…こんな私の話でも、好きって言ってくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます!
そう言ってくださる方がいる限り、書いてていいのかなーって思うようになりました。
これからも、素直に、思うように
やっていきたいと思ってます。
また覗いてくださると嬉しいです^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
