--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.27

いいお天気♪

今日はほんと~にいいお天気だった!
雲ひとつない青空だったし、ちょっと暑かったけど過ごしやすい気温で笑
ぴぃちゃんを好きになってから、空を見上げることが多くなった気がします。
だって日記にはお天気情報満載だもんね!笑

今日はぴぃちゃん1日取材だったんですねー
またテレビ雑誌をいっぱい買い込む時期がそろそろ?笑
実はあたし、プロ大のテレビ誌すら、整理してないんだけど・・・ ̄□ ̄
テレビ誌ラッシュが来る前に、プロ大関連と有閑関連だけでもなんとかしなくちゃ!

それにしても、いっぱいトークしたってことは、やっぱりwithガッキー&戸田ちゃんなんだよね?
両手に花だねっ
・・・まぁあたしには、真ん中のぴぃちゃんが一番花に見えそうだけど

明日発売のテレビ誌には、決まった!ってことだけかな?
じつはあたし、新聞は買わなかったので・・・気になってしょうがない。笑
やっぱりひとつくらい買っとくんだったな~^^;
ジョンかガイドにステキな写真がのってますよーに

最近全然本屋さんに行ってなくて、ヲタ誌さんもまだ見てないんですよー汗とか
仁がのってるってゆーViViとかMORE?とかも気になるんだけど・・・!
明日学校の本屋さんで買おうかな~、ヲタ誌以外は。笑
さすがに学校でヲタ誌買う勇気はない・・・

**********************

さてさて、ここでちょっとKAT-TUNコンのお話をさせてください。
実は、当落確認が始まってから、何人かの方からメールをいただきました。
内容は、「チケ余っていませんか?」
・・・
ここでハッキリ言わせていただきますが、私は東京ドーム公演しか申し込んでいませんので!
さらに、そんな人脈もございません。
隠し持ってたりもしません
申し訳ありませんが、私を頼っていただいてもどうすることもできません・・・。
メールくださった方、どうかご了承ください。

**********************

いったいなんであたしなんかを頼る人がいるのか・・・むしろ不思議です。笑
コンに行きたい気持ちは、よーくわかるんですが・・・。

東京公演申し込んだ皆さま、運任せだけど・・・一緒に祈りましょう!笑
ついでに同じ心境のeighterさんもね^^笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
