--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.03

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 1/3感想

ゆや、あっりがとーう!!(笑)

帰ったらちゃんと書きます!!

NEWSのレポも忘れてません!笑

が、昨日の抜け殻モードから俄然テンションあがったわー(笑)



<ここから追記でーす>

今日はワタクシ、横浜アリーナに行ってまいりました!
NEWSが終わり、1日おいてすぐJUMPですよ、まったくこの人しょーもない・・・w
去年のまったく同じ日には、この同じ横アリでpacific参戦してたかと思うと・・・
月日の流れって早いですね~。
そしてまさかJUMPコンで1年後ここにくることになろうとは、
あのときは夢にも思わなかった(爆)

落選したのにもかかわらず参戦できたのは、
心やさしいふみきゅん担のお姉さまが譲ってくださったからなのです・・・(´∀`)
ありがとうございました ←おそらくここは見ていないでしょうが(笑)

しかし、譲ってもらったのは1枚でして・・・
同行というわけでもなく。
完璧なコンサート1人参戦は、今日が初めて。
(NEWS30日も1枚で譲っていただいたんですけど、席に行くまでは友達と一緒だったので)

完璧おびえながら行きましたよねー(笑)
だってさ、あたし平成生まれじゃないし・・・。爆
昭和63年だし・・・(あと1年遅ければ!笑)
まぁ問題はそこじゃないんですけど。
ビビリにビビッて結局開演10分前に滑り込むという荒業www

が、しかし!!
1人寂しく参戦かと思いきや・・・
隣のお姉さん、超フレンドリー!!笑

あたしが席に着いたとたん、
「ひとりですかー?」
ですよ。
もうびっくりしたーーー!笑

そこからいろいろ話して、お姉さんはジュニアの吉田くん担ということが判明。
「あたし声でかいから高木くん呼んであげるねっ」
とか言われ、「あ、ありがとうございますー^^;」みたいな(笑)

肝心のコンサートは、めちゃめちゃ楽しかったー!!
ネタバレ含めた感想は全公演終わってから書こうと思ってますので・・・
というより先にNEWSを書きたいので・・・(爆)
ひとまずおいといて。

今回本当におもしろい!!
セットも豪華だしー、
何より生大和見れたし!!
きゃーーーー(笑)
生大和は夏の武道館以来だわー!!

しかもめっちゃグレててウケたw
しかも弱いしw
ま、ごくせん本編でも大和はそんなに強くなk・・・ごほん。

なんか見やすい席だったからか、ほんとにゆやがよく見えたよ~^^
大満足っす(笑)

MCでは前半ちょい静かだなぁと思ってたら、後半ゆやモード全開っ!!

ゆやがしゃべり始めたら
薮「やっと高木の声聞けたなぁ(ゆやの肩をがっしりつかむ)」
ちょ、ちょ、ダレだよwww

しかもゆやはゆやで1人でずーっとツボにハマって爆笑したあと、
みんなに高木はツボが違うといわれ(みんながしらけても1人爆笑とかよくあるらしい)

ゆや「だってぇおもしろいんだもんっ(笑)」

「だもんっ」だってー
かわいいんですけどw(ダメだ、どんどん甘くなっていくー)

光が風ポンに遊戯王の声をやってもらったって言う話でも、
めっちゃデカイ声で食いついてたしほんと笑える(笑)

*ほかにはスクラップのクランクアップの話とかー
・やまりょんはメッチャ泣いてて「ダサいトコ見せてずみばせんっ」って言ってたって、有岡くんが真似してたw
山「俺そんなにダサかったか!?」
たまにはダサくてもいいんじゃないかな~
むしろ泣いたとかかわいいよ(笑)
・ちぃだけその場で泣かなかったけど、おうち帰ってから泣いてたらしいと暴露され、
ちぃ「そういうこと言わないの~」
会場、「かわいいー」の一言(笑)

*百識王(SP)の話
薮「大変だったでしょ、圭人ー」
といいつつ、「何したの?」とか言っちゃう薮氏。

毛糸「薮くん見てないんですかっ」

ツッコミ毛糸\(^O^)/笑

*カウコンの話
・BESTは出れたけど・・・全員出れるのはいつ?
メンバーも思ってたんだ(笑)
・「龍太郎・・・なんとかして早く年とれないの?」
とか言ってた(笑)
龍「とれるかなぁ・・・」
と真剣に悩んでメンバーに「とれないよっ(笑)」ってなだめられてるのを、不覚にも(笑)ちょっとかわいいとか思ってしまった
・ゆや的にウケたのは、年越しの瞬間、メンバーみんなジャンプしてたことだそうです
・「年越しの瞬間、俺この世にいなかったー」
と、壊れる薮氏w
「とかいう奴いるよね」、っていう例えだったんだけど、あまりにもアホっぽくてw(失礼だよ)

*りゅうたろーの衣装(ポロシャツ)の話とかー
・「しまむら」という単語が出てなんだかうれしかった私w

*ちゃおにマンガになって載ってるJUMP
・ひたすら「ちゃおください!っていうの恥ずかしいよねー」を繰り返すやぶっち先生
・光「いや言わなくていいじゃん」
ごもっとも・・・(笑)
・そして「ちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~おっ♪」とちゃおのテーマソングを歌いだす、
壊れる薮氏・・・(またもや)
そんなキャラだっけ、薮サマ・・・

*光が噛み、ゆやが転んだ話(笑)
・名古屋で気合い入れて、スリルで「名古屋、刺激的だぜ」って言おうとしたのに
「名古屋、しげき☆※*@・・・」ってなっちゃった光(笑)

光「BESTコーナーのときずっと顔真っ赤だったよー」
ドンマイw

・ゆや、ジャンプして着地した瞬間ずっこけるの巻。笑
メンバー「しっかりしてよー」「でも転ぶとかおちゃめだよね」
え!おちゃめって言ったのダレ!?笑

結局何を言われてもへらへらするゆや(爆)
そして彼の言い訳はこちら。

ゆや「テンション上がっちゃってー」

テンション上がるとずっこけるとか、気をつけなきゃ!!笑


あー、ダメだ、こんくらいしか思い出せないっ(笑)
あと最高に笑ったのは、やまりょんに
「ブザマだ」
って言われちゃうゆやねwww
なんだかゆやのうちわを持ってるあたしまでブザマみたいじゃないのー(笑)
しかも言われた理由がまた残念すぎて・・・(爆)
最高だよゆやー(笑)

このへんの一連の流れはどの公演でもやってるのかな?
謎なのでとりあえずこのくらいにしときます。笑

それにしても吉田担のお姉さんホント神だったわー
おかげでファンサもらえて本当に感謝!!
色紙はザンネン(笑)だったけど、ほんとにうれしかったっす☆笑
1人参戦でも楽しく過ごせたのはあなたのおかげですw

さーーー明日も盛り上がっていくよー


あ、最後に!
グッズ、相当並んでましたので明日以降行く方は要注意かもです。
一時は5時間待ちもあったそうで・・・開演に間に合ってない方もちらほら見えました。
今日は終演後も相当並んでいて、一番早く退場できるブロックだった私もホールで買うのに1時間弱かかりました。
めちゃめちゃ寒いですし、超防寒して早めに行かれることをおすすめします!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします^^
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールありがとうございましたww

あの、全然馴れなれしいなんて思わなかったです。
本当に!←
Cocoroさんが「タメ語でいいよ」って言ってくださったのに、なんか敬語で喋り続けてしまって…。
タメ語だと、関西弁丸出しで、普通のタメ語より馴れ馴れしくなっちゃうんですね。
だから、ちょっとなあ…。って思って、敬語で喋り続けちゃいました……。
本当に、なんかフレンドリーに話しかけてくれて、こっちとしてもすっごい喋りやすかったですww
ありがとうございましたww

JUMPも終えられたみたいですね。
感想読ませていただきました!
あー、やっぱ行きたかったです。笑。
本当に、コン終わっちゃうと考えることがなくて…。
夏には、NEWSかJUMPどっちかには会えますかねえ…??
会いたいです…!!!

また次のコンサート行けると信じて毎日頑張りますww

なんか、一方的なコメントになっちゃってごめんなさい…。

→愛未さん
コメントありがとうございます~!
全然一方的じゃないですよ!
うれしいです^^
なのにお返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!

年末は本当にありがとうございました♪
あたしのこのヘラヘラした感じをフレンドリーと言ってもらえてありがたいです(笑)
また機会があったら今度はぜひもっとお話しましょーね!

JUMPはほんとに楽しかったです~!
ぶっちゃけ、完全に予想を超えました、楽しさが(笑)
愛未ちゃんにも見てほしかったです~!あのゆーや!(笑)

夏にはどっちかに…って、ほんとそれ思いますよね!
そしたらまた会えるかもですし^^
期待して待ってましょう!
ではでは、また遊びにきてくださいね~☆彡
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
