--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.01

あけおめ♪

あけまして

おめでとう

ございます


今年も自分らしくいきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いいたします


明けちゃいましたね~!
なんかあんまり実感がないです(笑)
23時からカウコン始まって、気がついたら中継始まって、ぱっと見たらもう20秒前とか出てるんだもん!
あまりの速さにびっくりしちゃいました。

今年は大好きな人たちと年越しができて最高のスタートがきれました^^
そして、それだけじゃなく・・・ぴぃちゃんの袴姿を生で見れたことに何より感激!
担当の年男イヤーに参加できるなんてそんな幸せなことはないです・・・
本当に本当に、かわいかったぁ・・・(震)
草履でぺたぺた外周を歩いてるときもすっごい優しい笑顔で、

そんな笑顔してたらみんなぴぃ担になっちゃうーーーー(>д<)笑

って心配になるくらい。

しかも、立ち止まったときは、
前にちょこんって手を合わせてるのっ

かわいすぎて死ぬかと思った・・・(息切れが・・・笑)

そんなポーズでこっち見られちゃったら、もう固まって何も出来ない!!笑


そしてそして、新たな伝説を刻んだ
「抱いてセニョリータ」BYじんぴー
(二人しか見えない都合のいい目です。爆)

ほんと、最近家宝が増えすぎて困ります・・・。笑
メインステに出てきた2人をいち早く発見できてよかったです~^^
っぎゃーーーーって叫んですかさずガン見で観察(こわいよ笑)
こらっそこいちゃつくんじゃなーい!
もっと見せろーーーー!!(爆)

一緒にはけていく2人がいとしすぎました・・・(笑)


って、結局元旦から壊れまくっててすみません・・・(苦笑)


あっという間に、東京最終日。
私はこのツアーではラストになるので、しっかり目に焼き付けてきたいと思います
そんなこと言ってると今から寂しくなるんですけどね(苦笑)

では!今日行かれる方は一緒に楽しみましょう♪


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましたv-263
こやまぴぃです。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しく御願い申し上げます。

カウコンはNEWSコンから帰宅して、自宅でうちわとペンライト片手に参戦しました(爆)

大好きな人達が笑顔で居るのを見ていると本当に幸せになりますよね(*^_^*)
平成君達も来ていて、最後はBEST組は巨大トロッコに乗っていましたね~。
(メンバー全員出演できるようになるにはまだまだ長い期間が...汗)

今年1年が、Cocoroさんにとって良い年でありますようにv-22

→こやまぴぃさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年はカウコン初参戦できて本当にいいスタートになりました^^
オンエアにはあまり映らなかったものの、JUMPメンバーも少しは参加できててよかったですよね。
メンバー全員カウコン参加できるようになるまで一緒に見守りましょうかぁ(笑)
ではでは、また遊びにきてくださいねー!
こやまぴぃさんにとっても、いい年になりますよう!^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
