--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.31

東京初日簡単レポ♪(ネタバレあり)

明日は朝早いので大雑把にしかレポできませんが・・・^^;
結局長くなったので追記じゃなくしちゃいました。
間違い多々あると思いますが、許してください~汗とか

以下、ネタバレ満載なので嫌な方はスルーお願いします





まずはセトリ!!
オレンジ色のが、仙台初回公演と比べての変更・追加だと思います
前に書いたときのセトリを元に書きました(笑)

1.Happy Birthday
2.weeeek
3.ガンガンガンバッテ
4.裸足のシンデレラボーイ
5.SUMMER TIME

=挨拶(一人ずつ)=

6.why
7.バンビーナ
8.Say Hello
9.Party Time
10.シャララタンバリン(シゲソロ)
11.愛のマタドール(テゴソロ)
12.マスーパーマン(マッスーソロ)
13.I・ZA・NA・I・ZU・KI
14.太陽のナミダ
15.星をめざして
16.fiesta
17.EASY COME,EASY GO

=MC=
JUMP:真夜中のシャドーボーイ~Dreams Come True

18.share(メンバー6人で作詞作曲)
19.銀座ラプソディ
20.アイアイ傘
21.真冬のナガレボシ
22.SNOW EXPRESS
23.forever
24.チェリッシュ
25.希望~Yell~
26.TEPPEN
27.ムラリスト
28.MOLA

29.ordinary
30.Change the world
31.BEACH ANGEL
32.STAR DUST
33.FLY AGAIN

EN.Smile Maker
  きらめきの彼方へ

  Weeeek

以上です。超豪華!!笑


最初の挨拶、
亮ちゃんぶっちゃけよく聞こえなかったんですがw
でもふざけて「日本のみなさんコンニチハー!!」って言ってたらしい
この一言が後々大変なことに・・・。笑

ぴぃちゃんは「ぶっ倒れても、オレが診てやるよ」
みたいなこと言ってました。
でもそれじゃあ、ぶっ倒れる方がいいじゃん!
倒れる人続出しちゃうよ!笑

テゴ「みんなー、NEWSのこと、好きか大好きか言ってみてー」
会場「大好きーーー!!」
テゴ「じゃあー、大好きか、愛してるか言ってみてー」
会場「愛してるーーー!!」
テゴ「じゃあーー、愛してるか、あいちてるか!言ってみてー!」
会場「あいちてるーーー!」
テゴ「オレもあいちてるっ

みんなテゴに洗脳されてるよwww
まぁあたしもその1人ですけど(爆)


*MC
※順番ばらばら、抜けもあると思いますので注意ですよー
しかも、なんか聞こえにくくて・・・席のせいもあるかもですが、ちょっとマイクの音量が小さかった気がします

こや「ゆびわしてくれてるーー?」
から始まってグッズの話してた気がするんですが・・・^^;

*ローソン
ぴぃ「無人島、いいかげん脱出したい!」

たしかに。笑

ぴぃ「イカダとか頑張って作って、最後の最後にダメになっちゃって「ローソン行こっか!」って・・・最初っから気づけ~」

うんうん。それみんな前から思ってたよ。笑

なんかたぶんからあげ君の投票の話をしてて、
シゲは勝ちたかったからダメって書いてあったけど5票くらい入れた、みたいなこと言ってました。
そりゃダメだろwww

*TOSHIBA
ぴぃ「いつも撮影のとき一言二言しゃべるんだけど・・・正和さんに、2回目の撮影のときに「留年したんだね・・・」って言われた」

ドンマイぴぃたん!
3ヶ月くらい経って次の撮影のときに、今度は「卒業おめでとう」って言われたらしいです(笑)
こんときテゴが田村さんのモノマネしててかわいかった~^^

・2007年のパソコン売上げ、TOSHIBA一位!

そしてぴぃちゃん、ステージの奥の方から何か持ってこようとしてる
水かな?と思ったんですが、出したのは

ウイダー!
ぴぃ「(ちゅーちゅー)、10秒チャージ!」

ラクベジ(紫)!
「(ごくごく)、30秒チャージ!!」

なんで得意気なのwww
その顔かわいいーーー(笑)
しかも突き出した手がまだちょっと顔にかぶってる!
やっぱり「お前何年やってんねん@ネバエン」だよー!笑

ぴぃ「ほら見て!女性に優しい・・・」

わかったから!飲むからー!!笑

*RUSS-K
こや「オレの地元やばいよ、浸透率が!」
どうやらけーちゃんの地元ではたくさんの人がRUSS-Kを着てる模様

そしたらまっすーも・・・
「友達、遊ぶときとか着てくるもん!ま、たまにオレの貸してあげたり・・・あ、あげたりもしたんだけど(上からな言い方で)」

このちょっとえらそうな感じウケたわー(笑)

・テゴはイヤモニも指輪もドクロだらけ
シゲ「もしかしたらドームにいる人数分のドクロがついてるかも」
会場「「・・・・・」」
あーらら(笑)

・メンバーがデザインしたTシャツ
テゴ→まんなかにドクロ
けーちゃん→袖が赤でビキニの女の人
ぴぃ「ちゃらいなぁ~!笑 (ビキニが)せくしー!」

ぴぃちゃんいわく、それをふっつーに私服として着てきたからびっくりしたらしい(笑)

*今日のスペシャルゲスト
こや「嵐の松本くんと生田斗真くんでーす」
ゲストのお2人、花道でふざけすぎ(笑)

とま「(亮ちゃんに)おっまえ、しゃべれよぉぉ!!」
亮「いや、さっきふざけて「日本のみなさんコンニチハ!」って言ったんですけど・・・思いのほかウケなくて…ずっと反省してたんですよ!」
松潤「いや別にそんなの反省しなくていいと思うよ?」

たしかにここまで一言もしゃべらなかったな亮ちゃん(笑)
そのあとは松潤と亮ちゃんが電話しただのしてないだの・・・(結局してたみたいです)
亮ちゃんが照れて、してたこと言いたくなかったらしい。笑

・そして熱い抱擁をするとまぴー
ちょっと前ゴハン行ったときに、ぴぃちゃんがとーまをコンサートに誘ったみたいです

・松潤はweeeekが大好きで、
「調子乗ってるかもしんないけど、一緒に歌えるかなと思って来た。だけど2曲目で歌っちゃったでしょ!笑」
とか言ってました。笑
会場は「やってー!」って言ってたけど、MCではやらずにアンコールに持ち越し。

・流星の絆だ!!
なんか連呼されてたw
亮「オレは確かに有明泰輔役をやらせてもらいましたけど、流星の絆役じゃない!!」
それはみんな知ってます!笑

・気がつくと赤いきつねのジャンパーを着てたマッスーw
しかもしゃべってるスキを見てアメ食べたwww
メンバー「公演中に食べんなよー!」
ます「やってたらお腹空いちゃって(笑)」
おいおいw

*JUMP登場!!
いきなり光が暴走(笑)
どうやら1人ずつ挨拶する予定はなかったらしく、なのにTU→YUの流れで
「TU→YUのメンバーで、Hey!Say!JUMPのメンバーでもある、八乙女光でーす!!日本のみなさんコンニチハ!!」
と1人暴走して亮ちゃんの地雷まで踏む始末www
ちょっと、ストップ!!笑

薮「ちょっと、今オレ「Hey!Say!JUMPでーす!!」って言おうと思ったのに」
薮サマ、速さで負けたのかwww

Mステの衣装で、シャドーとDTCを披露☆
やっぱりゆやの赤いヒラヒラがかわいいーーー
無意味に見える布でも、案外重要だということを実感。笑

ゆやが名古屋公演でずっこけたという話を聞いたので、花道走ってるときもちょっとドキドキ!笑
今日は転ばなかったね☆(それが普通です)

DTCでバクステから3塁側に走ってく時の笑顔満開、ちょーかわいいっ!
目が細くてっ!(それはほめてんのか)
前髪がちょっと方向性がつかめなかったけど(爆)基本かわいかった!
横アリが楽しみになってきたぜ!

無事お仕事を終えはけてゆくゆや。
40ゲートからでもわかるよ、その手の振り方特徴的過ぎるからっ!笑



・・・ちょっと力尽きてきました。笑

一番印象的だったのは、やっぱMOLAとshareかなぁ。
shareはドームのために特別に作ったとのことで、それぞれ自分のパートは自分で作詞。
昔の映像も流れてたりして、NEWSの歩んできた道を思い出させられ・・・
何より6人で作った、っていうのが感動!!

MOLAは・・・とにかくかっこいいダブルハート
最初に投げる花束、
「Let's party・・・」ってささやき・・・
演出がニクイーーーー(笑)
これでドキドキしない人いないって。爆

では短いですがすみませんっ!
今日は長丁場なのでがんばります!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします^^

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
