--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.29

あいつ、美形だな・・・

どーーーもーーー!
恋空見て、やっぱりはるまはかっこいい!と思ったCocoroです^^笑

本日、やっと東京3daysのチケットが手元に揃いました。
これで無事参戦できます~。
いやードキドキでした。爆

今回は年末年始東京ドームで過ごせるだけで幸せなのに、まさかまさかのカウコン当選で、
2008-2009のまさにその瞬間をぴぃちゃんと同じ空間で過ごせますダブルハート
なんて幸せなんだろ・・・(ぽわーん)
初参戦ですが、この目でしっかりと見てきます、
じんぴコンビの仲のよさを!!!笑
あー楽しみ!!


昨日は年賀状やりつつKAT-TUNのDisc1を見てたんですけど、
ちょ、、、、こっちにも映ってるんかぁ!!!
マジで知らなかった。爆
てっきりMCはぴぃちゃん部分カットされてるのかと・・・
こんなに映っちゃっていいんでしょーか・・・恐縮です。笑

しかもふとした瞬間の表情がくっそかわいい・・・
仁もうれしそう!(そう見えるのはあたしだけじゃないはずだ・・・)

きわめつけは、
じん「あいつ、美形だな・・・」

そんなつぶやくように言わないでっ!
ドキドキするからっっ!!あたしが!!!笑
このDVDで一番男前な瞬間に追加決定ーーー(≧∀≦)/

しかも、ゆっちに同意を求めてるーーーーー!!笑
ゆっち「ああ、うん・・・」
戸惑ってるよなかまるwww

じん「ほら、一気に(画面が)きたなくなった!」

ちょいちょいちょい。
その発言、いろいろ問題が・・・www
でもアタシ的には全然問題ナーシ!!爆

さらにさらに、ぴぃちゃん登場で思わず立ち上がっちゃったアリーナのみなさまに、

じん「あ、もうやまぴぃ出て来ないから座っていいよ~?」

ふざけすぎwww
ヤバイ楽しすぎるっっ
あたしにこんな幸せ与えてくれちゃっていいんですか!!笑

こんなじんぴが好きすぎる状況でカウコン参戦して大丈夫ですかあたし・・・
生きて帰ってこれるようにがんばるっ(>ω<)笑


さーーーー明日から怒涛の3日間、
参戦する皆様は一緒に楽しみましょう♪
明日はわたくし、上のほうからみなさまを見守りますのでっ!笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
