--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.22

NEWS party 名古屋 12/22 1部レポ(頂き物)

テスト・・・無事じゃないかもですが終わりました、一応(笑)
これで無事冬休み突入です。
まだまだ年末年始への不安(つまりチケ探し)は解消されてないですが・・・
引き続きがんばりますです。

今日は昨日届いたごくせんDVDを見たいと思います^^
あと「蜘蛛の糸」をリピしたい(爆)


今日も名古屋のレポをもらったのでおそすわけです♪
色つき→Cocoro

変更点は、
愛マタ→ケセナイ
希望→太陽のナミダ
ordinary→potencial

ケセナイはドームでもやってほしい!!

*最初の挨拶
P「今からすべてのことにやまぴぃって言ってー
  みんなが好きなのは?」
    
会場「やまぴー!」
    
P「みんなは何から産まれたの?」

会場「やまぴぃー!」

コレはwww
みんな、いいともみたいになってるけどいいのか?笑


てご→またひたすら大好き大好き言わせて、自分も言ってた(笑)

あたしもテゴ大好きだぁぁ(爆)

*MC
◎増田さん本番中ですよ
マッスーが後ろを向いて何かを食べる(笑)カロリーメイト的な。
メンバー「本番中に何食ってんだよ!笑」
ポケットに入ってるらしい(笑)

マッスーかわいいな(^ω^)笑

◎クリパ
昨夜ホテルのスイートルームでツリーとか飾り付けしてクリパをしたお話。

みんなが亮ちゃんを亮って普通に呼んでた。クリパでそう呼ぶようになったのか?笑
でもシゲ、てご、マッスーは「亮、~ですね」って呼び捨てなのに敬語でウケた(笑)
てごはゆうや、マッスーはたかって呼ばれたりしてた

スイートルームでクリパとか、NEWSリッチ!笑
亮ちゃん呼び捨てとか、ゆうやとか、たかとか!!
たかってなんだよたかって!笑
一瞬、誰!?って思っちゃうよ!!爆


プレゼントは自分でも自分のやつがわからないように包んである。
ジェンガをやって勝った人から順番に好きなプレゼントを選んだ。
増田→やまぴぃのプレゼントのブーツ
サイズは!?
P「みんなだいたい27だろうと思って」
ピッタリだったみたいでよかったよ(笑)

チャレンジャーやました。笑

ぴぃ→亮ちゃんの米
最初気になったやつに触ろうとしたら、スタッフさんが触らないで!って止めた。
怪しいと思ったけど、最初に決めたやつに。
そしたら・・・米(笑)
いろんな銘柄で高めなお米らしい。
5kg×3袋+3kg×1袋=18kg

P「何も入ってないボストンバッグに積めて帰るわ」
うーん、破れるかも(笑)
錦戸め、フレパのガソリンみたいに現実的なものにしやがって・・・(笑)

なつみのコメントが面白いので全部載せたんですけど、たしかに!笑
亮ちゃんって結構いつも現実的とゆーか・・・(笑)
でも使えるものだからいいよねー!
お米とか普通にうれしいもん^^
まー持って帰ること考えたら18キロはやめてほしいけどw


増「ホワイトクリスマスだね」
・・・・・・・
増「ご飯が炊けたときの湯気がさ」
・・・・・・・会場苦笑

マッスー・・・orz

てご→小山の高級はちみつ
小「みんなコンサート終わってからハチミツお湯で溶かして飲むじゃん。だからいいと思って」
小山曰く、しゃれおつなやつを選んだらしい。笑
ダイヤのケースに入ってる。
小さいハチミツの瓶がいっぱい入ってたから、マッスーが一個ちょうだいって・・・(笑)

亮→シゲの圧力鍋とフードプロセッサー
亮「嬉しかった!!」
って喜んでて可愛かった  ←錦戸愛(爆)

シゲ→てごのスピーカー
360゜から音楽が聞こえるやつ
シゲ「あの~アイ…アップル社の製品のね!!」
手「りんご社のね!!」   ←カワユス(^ω^)

小山→マッスーの靴下
メンバーみんなこれに入ってた五本指ソックスをもらって履いてる。
P『俺が五本指なんか履くわけがない!』
履いてるー!
お決まりのパターン(笑)
ちなみにやまぴぃのは【やられたらやり返す】って書いてある(笑)
てごはやっぱりドクロ柄!
亮ちゃんはレントゲンみたいな(笑)
これをマッスーも欲しくて手を伸ばしたら、亮ちゃんがパッて取って鞄に・・・(笑)
亮ちゃんの靴下初めて見て萌えました←変態か

だいじょーぶ、あたしもぴぃちゃんの5本指ソックス見たいから!爆
・・・・2人そろって変態か\(^O^)/


ちょっと高級な和食屋さんとかで5本指ソックスはダメだよね!って確かやまぴぃが言ってた(笑)

ダメなんだ(笑)
お座敷ってことだよね、つまりは。
「ちょっと高級」ってのがかわいいな^^笑


マッスーが自分が買ったのに、靴下ちょうだいって(笑)
小「お前ちょっとずつもらおうとすんなよ!笑」

さっきのはちみつと言い、マッスーったら、ねぇ・・・(笑)

◎アーガイル中丸
雑誌の撮影でアーガイルからアーガイルに着替えてた(笑)
増「チェックも好きみたい」

ゆっちっていつもそんなファッションですよねー(笑)
たまには革ジャンとか、マッスーみたいなパーカーとか、イメチェンしてみればいいのにと思うw


アンコールは昨日と同じくみんなカチューシャとかしてた
ぴぃ亮もして欲しかったな~
錦戸サンタが来るなら枕元に靴下ぶらさげる

ハイハイ(笑)

以上、なっちゃんのレポでしたーーー

昨日の追加も含めますが、
銀座ラプソディーのイントロのダンスで
21日2部はぴぃちゃん紙コップ
22日1部は色紙を持ってきて投げてたそうです^^

明日で名古屋はラストですね!
もう東京で待ってる身としては、早く東京に帰ってきて~!なんて思っちゃいます(爆)
まぁそれは言っちゃいけないので(笑)、名古屋ラストめいいっぱい盛り上げてほしいなと思います!


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


拍手返信という名の私信(笑)
→12/22 4:49 なつみ
こちらこそありがとねー^^
ってかよくよく見たらすごい時間に起きてるなぁ(笑)
明日楽しみにしてるよん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cocoroさん、こんばちわー☆
一つ前のも今日のも、
詳しいレポありがとうございました!
も~とってもうれしかったです!
一番近い会場なのにいけなかったという
ちょっとしたイライラ感があるので、笑
Cocoroさんの詳しい~レポは自分が行って見てきたみたいでした^^
ほんと、ありがとうございます!
5本指Pちゃん、萌えですね~(笑)
亮ちゃんのプレゼントには思わず笑ってしまいました^^
亮ちゃんらしくて、しかもPちゃんが結局もらうところとか♪笑
愛ですね~♪ ←

→ほたてさん
お返事遅くなってごめんなさい~っ(>_<)

名古屋レポはマブダチ(笑)のなつみがいたから出来たことで、だから感謝をするならあたしではなくなつみにっ!笑
5本指ソックス、ドームでもはいてくれてるといいですよね~(爆)
仁ぴぃコンビは最強だけど、亮ぴぃコンビもなかなかかわいいですよね(^^)
ではまた遊びにきてくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
