--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.21

NEWS party 名古屋 12/21 2部レポ(頂き物)

昨日は更新できなくてすみませんでしたー!
内くん、めちゃめちゃかっこよかったです。
いろいろな場面でぽろぽろ泣きました(笑)
全然詳しくは書けないですが、明日以降早めに感想書こうと思います。


そして!
マブダチなつみ(@亮ちゃん)が名古屋に参戦してきまして、レポをいただきました!!
名古屋はなつみのホームです(笑)
あたしも申し込み当初は名古屋行く気満々だったのですが・・・
2人で一公演しか当たらなかったため、私はあきらめて、なつみに託しました。
なので、なつみは明日の1部も参戦します^^
たぶん明日のレポもくれる・・・と思います!笑

が、・・・明日は年内最後の登校日。
な・の・に、二つもテストがぁぁぁ(いっこはスピーキングだけど)

というわけで、ほんとはもっと編集・演出(笑)したかったのですが、ほぼなっちゃんからもらったのもののまんまになってます。
わかりにくいので、あたしのコメントは色つきです

*最初の挨拶
シゲ「ウィンターパーティーダイヤモンド名古屋、最後の曲になりました。」

(会場「えーーー!!」)

シゲ「まだやる?やるって言って!」

会場「やるー!」

シゲ、なにさせてんのwww

ぴぃ「みんなの忘れられない傷は俺が治してやるよ」
みたいな藍沢先生風?

亮「やるとか言わせてすみません。本当にすみません(深々とお辞儀」

シゲのせいで最初の挨拶が謝罪になっちゃった
↑錦戸担の怒り(笑)

手「みんなだいちゅきー!」
マイク外して生声でも大好きとか愛してるとか言ってた

その「だいちゅき」聞きたかった・・・(笑)

*MC
◎ラクベジ
紫と緑を投げるやまぴぃ。
やまぴぃ曰く、『緑は濃くて、紫は女性向け』らしい

◎バラのボディソープ
会場がバラのいい香りらしい。
シゲ「走ってるとバラのいい香りがする」

◎てごのキャラ
小「手越は30になってもだいちゅきってキャラでいくの?」
手「そのときには(ファンの)みんなも30とかになってるかもしれないよ!」

確かに!(爆)

(メンバー)「てごが楽屋でうるさくて裸にバスローブで踊るのをやめてほしい」

◎クリパ
今日終わったらメンバーみんなでクリパをする。
プレゼント交換のプレゼント、マッスーは自分が欲しいもの(笑)
Pは新宿で買った実用的なやつ
シゲは重くてかさばる
手越はどうせドクロだろ?
その流れで…

◎イヤモニ
てごのイヤモニはドクロの飾りがついてる。ちなみに目のとこは本物のダイヤ
マッスーのイヤモニは黄色ってか、からし色(笑)
いじられて不機嫌になってきて…

P「マッスー怒っちゃう!からし色超可愛いな~!」
ぴぃちゃん、それかなり無理がある・・・w

小山は透明のイヤモニに、スワロフスキーをつけない。
透明じゃなくてもいいじゃん!ってつっこまれる(笑)

◎美容院
マッスーが髪型変えた話から…
てごは美容院を変えたいって小山に相談。
小山はカリスマ美容師に切ってもらってる。
小池徹平も担当してる人だから、FNS歌謡祭のとき徹平と髪型被ってて焦った。

ちょwけーちゃんウケる(笑)

マッスーが髪型被りたくないよねって言ったら、マッスーの髪型誰も真似しないよ!とかこういう風にしてくださいって言わないよ!ってみんなが言って、マッスーがまた不機嫌に…
P「マッスー超可愛い!!超可愛いなぁ!!」
増「(美容院)紹介しますよ」
………やまぴぃ苦笑

そこ苦笑すんのかよ!
でもめっちゃその苦笑想像できるわ~(笑)

ってか、ぴぃちゃんもそこまでフォローできるようになったか・・・(ちょw)


◎コスプレ
サンタの格好もいるねって話から、てごはコスプレ見るのが好きって話題に。
(たぶんメンバーが)手越もドクロ着ればいいじゃん!
全身タイツでドクロになるやつ!

手「江頭みたいじゃん!」
P「てがしら!」
………会場苦笑

シゲ「何時何分だよ!」
………シーン
フォローのはずが……笑

この一連の流れ、ぴぃ担としてシゲに謝りたい。笑
シゲさんご迷惑おかけしましたー!!爆
・・・いやー、完っ全にスベってるよやました。
そんなかわいいやました。爆


◎マッスーのドラマ

◎亮ちゃんの好きな飲み物
亮ちゃんがコーラ飲んでて、俺がこの世で一番好きな飲み物当てて!ってことに。
やまぴぃが烏龍茶って言って正解。
ぴぃ亮萌!笑

あたしもりょぴ萌えだよー!
愛の力だね


4人になってから(つまりラプソディ組がはけたあと)
◎てごの映画だったり、マッスーのドラマだったり
シゲ「ラジバンダリ」

・・・笑。

順番ぐちゃぐちゃだけど、話題と印象的な言葉はこんな感じ


だそーです!
本当にありがとーー(^O^)/

あと変更点は
希望~Yell~ → 太陽のナミダ
ordinary → potencial
だそうです。

ぴぃちゃんがwhyで歌詞間違えてラララ~になって、けーちゃんに笑われてたそうです\(^O^)/
もーーーなんでも許しちゃうぞ!(甘すぎwww)

元気いっぱいでよく喋ってたとのことで何よりです^^
なつみいわく髪型が仁に似てたって!
こんなウハウハな情報もいただきました。
にやけますね。爆

アンコールでは、「マッスーがトナカイの着ぐるみの頭、小山がトナカイのカチューシャ、てごしげがサンタの帽子被ってた」そうです^^
みんなかわいいなぁ

ということで、少しでも名古屋レポをみなさんにおすそわけできたならうれしいです!
では、やんなきゃいけないことがいっぱいなので、もっと語りたいけどこのへんで!
ほんとは今日の少クラSPとかも書きたかったんだけど・・・
なんたってあたしにとって「蜘蛛の糸」初お披露目でしたからwww
まぁ、ゆやの話はまた今度。笑


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
