--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.18

INVITATION


ドームのチケットが届きました。
どんな席が来るやら胃が痛かったのですが、とりあえず私が確保した分はアリーナ!!
ううう、うれしすぎる(笑)

あとは、ないチケを探さなくてはです
考えてると鬱になりそうだけど・・・
でも、名古屋を断念した分、東京で楽しみたいんだーーー!!(叫)

あ、ドームでお会いできる方・・・もしよろしかったらお会いしましょう!
私なんかと会ってくれる方がいらっしゃるかはわかりませんが・・・よろしければ^^

ではでは!


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーww
コメントくださってありがとうございましたw
全然、こころさんのこと忘れてないですよー!ホントに。
ずっと、コメントできなくてごめんなさい…。
けど、ほとんど毎日来させていただいてますw

チケット、結構良席なんですね!
おめでとうございますww
あたしはまだわかっていません…。
友達から連絡がこないのです…。

30日のチケット見つかることを祈っています!ホントに!
だって、こころさんとお会いしたいですもん!←

No title

こんばちわ^^
Cocoroさん、アリーナだったんですか?!
うらやましー><
ほたても名古屋外れたはずなのに・・・(え笑
ドームでアリーナって倍率高いのに、すごいですね!
ほたてはスタンドですが、一緒に楽しみましょう♪
そしてぜひCocoroさんとお会いしたいなーなんて思ってます^^

→愛未さん
お返事遅れてごめんなさい!
いえいえーこちらこそありがとうございます♪
コメントなくても、見にきてくれるだけでうれしいです^^
なんせ最近は、おもしろくない話ばっかりで申し訳ないので・・・(笑)

ブログ読ませていただきましたが、今日帰国されるんですよね?
無事帰りつきましたでしょうか(^-^)
お友達から早く連絡くるといいですねー。

うぅぅ、うれしいお言葉ありがとうございますー(泣)
30日、頑張って探します!
そして愛未さん、ぜひお会いしましょうね(^O^)/
ではでは、また遊びにきてください♪

→ほたてさん
お返事遅れてすみません!
1日はアリーナなんですが・・・まだ確保出来てない公演もあるので必死に探しています(苦笑)
私だってほかの日は絶対スタンドですよー(笑)
席が遠くても、ぴぃちゃんがいれば楽しめる!という精神でめいいっぱい楽しみましょう!^^
そして、ほたてさんとはずーっと前から会いたいってお話してたので、今回こそぜひ!!
私もお会いできるのを楽しみにしてます♪(会ってがっかりされないよう頑張ります。笑)
ではでは、また遊びにきてくださいねー^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
