--.--.--


2008.12.14

師走。

師走、いつだかの少クラで読めなかったんだよね、仁とカメ。
あんときはひいたわ~(笑)

さて、早いもので12月も半分過ぎましたよみなさん。
あと半月で2008年も終わりです。
はっやいなぁ~~~~
本当に、あっという間。
12月はますます早く感じるし。
さすが師走。笑
この前も言ってたけど、今年中にやらなきゃいけないことは早めに片づけなくっちゃ。


そういえば今日普通にぴぃちゃん日記読もうと思ったら、あたし4日分も読んでなかった!!(爆)
どんだけ遊んで、どんだけ死んでたんだって話ですよ。
今週広島だったとか、今日記読んで気づいたし!(笑)
そんなダメヲタも年末年始はコンサートの予定でいっぱいなので、大掃除と年賀状は早めに手をつけていこうと思います。苦笑
今日はMラバ見てから、もうちょっとレポートがんばります。

ではでは


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いいたします!
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
