--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.12

おてつき


毎日更新の夢破れてしまいました~orz
しょせん有言不実行な子なんですね私。
精進します。

更新できなかった理由が「遊びすぎ」なので(爆)
授業も遊びも全部出席しようとしたら、ついに壊れちゃったみたいです(笑)
昨日の夜なんか、帰ってきてから寝るまでの記憶がほぼない。
どうやって帰ってきたんだろう。
たぶん普通に帰ってきたんだろうけど。笑

水曜夜くらいから風邪っぽくて、昨日も死にそうになりながら授業出てM△IKOの誕生日パーティーして、今日ついに風邪がピークに\(^O^)/

遊びすぎてぶっ倒れるとかアホ極まりないです。
反省してます。
こんなムチャは2度としたくない・・・けど繰り返しそうな気がする(いい加減にしろ)


あ、ひとつ誰かに聞いてほしいことがあります

なんとなんと!!
この凡人のあたしが、


カウントダウンコンサート当選\(^O^)/

ぴぃちゃん観察がんばりますーーーーー!!
よっ年男ーーー!!

昼間よりは幾分元気になった、Cocoroでしたー


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら応援お願いいたします。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ。こやまぴぃです。

お風邪大丈夫ですか?
年末までに治るといいですね。

カウコン当たられたのですか!
おめでとうございますe-265
私は直前の宝石コンに参戦する為、家族の手前カウコンは申し込みせず、自宅で見る事にしました☆
楽しんで来て下さいね!
(あ、博貴コン行きますよ♪仕事の都合で交換交渉している最中ですが)

そういや

三浦君の握手会に行かれたのですね~。
実物は凄く格好よかったでしょうね(*^_^*)
お気持ち判ります!

また遊びに伺いますね☆

→こやまぴぃさん
コメントありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまいすみません!

カウコンはまさかまさかの当選で本当にびっくりしました~!
初カウコンなので、はっちゃけてこようと思います!(笑)
でもやっぱり元旦から家をあけるのはちょっと心苦しいですよね~^^;
私も今のうちしか無理だろうなと思ってます。
母には(本気で怒ってはいませんが)「不良娘」とまで言われちゃいましたから(笑)

内くんソロは今のところ20日2部に参戦予定です!
お互い楽しみましょうね~^^

それから翔平くんごとにも触れてくださってありがとうございます(笑)
次に握手会があったらぜひこやまぴぃさんも!(笑)
ではではまた遊びにきてくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
