--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.07

特典映像

特典ディスク2枚!?
よ、4時間だと!?

何の話かっていうと、ごくせん3DVD-BOXのハナシです。笑
今日知ったよ、この事実。
すでに見たやつもけっこうありそうなものの、これは見ごたえありそうだな~!
楽しみが増えた^^


えー、昨日は「ザ・浮気」、失礼いたしました。苦笑
今振り返ると、腐っても「ジャニーズブログ」なココによくあの話題を書けたものです。爆
まぁ、今に始まったことではないんですけどw

写真集を見てみたんですが、あれで2000円って激しくお得だなーと思いました。
当たり前だけど、「その人」しか載ってないわけなんですよ。
それでコンサートのパンフと同じ値段。

さらに、行った人には、直筆サイン+握手会!!
もっと高くても全然不思議じゃないんだよなぁと思ったり。
このサインだって、一緒に行ったママのサインとはちょっと違うんですよ!
これも当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ちゃんと翔平くんがひとつひとつ書いてくれたんだな~って実感!!

2000円で、サインもらえて、さらに触れ合えちゃうなんて、お得にもほどがあるんですよ~~~!!


そこで。
やっぱり考えちゃうのは、コレがぴぃちゃんだったら。
ですよねー。笑

とりあえず、0が一個増えたとしてもあたしは絶対に行くだろう。笑
でもそれでも抽選とかあってもれたりするんだろうなーとか。
果たしてぴぃちゃんの前で声を発せられるんだろーか?とか。笑

でもいつか握手会とかあればいいな。
コンサートとは全然違った思い出ができるもん!!


なんか今日まで引っ張っちゃってすみません。笑
しばらく浸っていそうです。爆


今知ったんですが、大分でMOLA披露はなかったみたいですね。
ドームで初お披露目なのかな??
わかりませんけど、あたしが見れるのはドームだから・・・
と言ってもあと1ヶ月もないんだよね。
心の準備しとかなくっちゃ!
油断してると昇天しそうだもん!!(ほんとに!笑)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


翔平くんが写真集で「仲いいやつのコンサートとか見て楽しそうだった」と語っているんですが、これはJUMPのことと捉えていいんでしょーか?
仲いいやつでコンサートをするのは、ゆやしかいないと思うんですが。笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
