--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.06

Freedom

今日はいつものジャニヲタ日記じゃないので要注意!!



行って参りました!!
三浦翔平くん 握手会!!

20081206234604.jpg    ジャニーズにはあまりない文化である握手会・・・
   生まれて初めて行ってきちゃいました。

   はじまりは「ごくせん第3シリーズ」ですよねー
   それがここまで好きになっちゃうとは思いも
   しなかったんですけど。笑
   とにかく「ごくせん3」メンバーが大好きなんです。

   まぁそれのおかげというか、災いして、というか(爆)

   銀座まで足を運んじゃったわけなのですが。






外でも待たされ、本屋さんの中をぐるぐる並ばされ・・・
でも番号が近づいて、最後の角を曲がった瞬間!

翔平くんっ(゜Д゜)!!

やばい、かっこいい、背高い!!!!
緊張MAXです。

結局何を言おうか決めないまま順番が・・・・


そして目の前に翔平くん!!どうするあたし!!
前の人たちは頭撫でてもらったりしてるぞ!!笑

とりあえず手を差し出すと、思いのほかぎゅっと。
しかも両手で握ってくれた!!

私「・・・!!(ぺこっ)」 ←なんか言え!

翔平くん「・・・(にこにこ)」

そしておもむろに左手を離したと思ったら・・・

ぽんぽん^^

頭撫でてくれたーーーーーダブルハート

ラッキーすぎる、前のお姉さんありがとう!!笑

私「お、応援してますっ、頑張ってください!」

翔平くん「ありがとうございます(にこっ)」

どきゅーん

撃たれた(笑)
笑顔にやられたぁぁ!

本屋さんを出て、歩いてるときに思い出して、感動・・・
思い出し泣き(爆)
お母さんについてきてもらってよかった(笑)

でもかっこよすぎて泣けるってすごいことだよ!
めっちゃ目大きくて、思った以上に背が高くて、手が大きくて、あったかくて、
タイプど真ん中!!!!(爆弾発言)
マジで結婚してほしいわ・・・(戻ってこい!)

あたしの周りではまだまだ知らない人だらけだから、翔平くんがビックな俳優さんになるまで絶対見届ける!!
ビックな俳優さんになっちゃっても絶対応援する!笑
今日という日は一生忘れないんだからーーーっ!

あーーーあんなかっこいい人と仲いいなんて、
たかきうらやましすぎるーーーーーー!!(そこかwww)



・・・こうして、人生初の握手会は幕を閉じたのでした。(ちゃんちゃん)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


写真集のタイトル「Freedom」。
これ、ごくせんのときズムサタで座右の銘として披露してたおコトバじゃないですか!笑
なつかしーーーー^^
写真集はこれからゆっくーり堪能します♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cocoroさん、!。 ←
すごいですねー!
三浦翔平くん、めーーっちゃかっこいいですよね!!
ギラギラをなぜか母がハマってめっちゃ見てたんですけど
もうかっこいいのなんの!
ほたても、ジャニ以外(山P以外?)で
こんなにどストライクな人初めてですもん!笑
だからとってもうらやましいです~><
Cocoroさんと握手したいくらい!笑
もぅ、、かっこいいですよね!!ほんとに!
生で会えたなんて、頭ポンポンなんて・・・きゃー・・!←

No title

→ほたてさん
!(笑)
コメントありがとうございますー!

ほたてさん、翔平くんご存知でしたかー!(うれしい!)
あたしのまわりは、彼を知らない友達が多いんですよー。
でもお母様がギラギラにハマってらっしゃったんですね!
アタシもですよ~!笑

そしてほたてさんもどストライクですか!?
もしかして翔平クン、ぴぃ担にウケる顔だったりして・・・!笑
それにしてもほーんとかっこよかったです!
やさしいし、笑顔まぶしいし!笑

今度お会いしたときには、握手しましょうか・・・って、アタシじゃダメですよね~!笑
こんな話題にまで反応してくれる(笑)ほたてさんに感謝感謝です!
また遊びに来てくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

→シークレットTさま
はじめまして!
Cocoroです。
コメントありがとうございます~^^

Tさまは今週土曜に行かれるんですね~!
めいいっぱい期待しても損はしないと思いますよ!笑
それくらい、翔平クンはかっこよかったです♪

お手紙やプレゼントは、本人に直接渡すことはできないんですが、並んでいる途中にスタッフさんに渡すことができます。
私はそんなの全然思いつかなくて持って行かなかったんですけど^^;
ステキな思い出作ってきてくださいね!
よろしければまた遊びに来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問させてくださいm(_ _)m

大阪の握手会の当日券を買おうと思っているのですが何時に店に着いたら良いと思いますか

→シークレットTさま
お返事遅くなってしまってすみません!
握手会はどうだったでしょうか^^
ステキな思い出作れましたか?(笑)
また機会がありましたら遊びにきてくださいね~♪

→ユッケさま
はじめまして!
Cocoroです。
お返事遅くなってしまってすみません!
気づくのが遅くって…せっかくコメントいただいたのにお役にたてなくて申し訳ないです。
とはいっても、大阪のことはまったくわからなかったので、どちらにしても参考にはならなかったかもですが…無事参加できましたでしょうか?
よろしければまた覗きにきてくださいね!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
