--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.24

こーさくさんが、すきっ

1ポンドのカメちゃんじゃないよ?笑
もちろん藍沢せんせーのことですからっダブルハート
もうね、にやにやがとまらないよね←怖
気持ち悪いけど、しょうがない、うん!
うれしすぎるんだもーん!!(にやにや)

昨日はよくわかってなくって、「自信満々男が挫折」みたいなこと書いたけど、ただの自信満々男じゃないっぽいね。
ちょっと陰のあるかんじ・・・黒崎さん系?
シリアスな感じになりそうな予感・・・!
でも、黒崎さんほど暗くはないような・・・。
だって、常に上を目指す男ですからね。復讐とはまた違うだろうし。

ガッキー・戸田ちゃんとはどんなかんじに絡むんでしょうかねー?
医療系だから、あからさまな恋愛はもちろんないだろうけど、ちょっとそういうのもあったりするのかな?
それとも仲間!って感じなのかなー?

なんか、2人ともタメだからちょっと気になる!笑
かわいい子は好きですけど、タメだとちょっとうらやましいもんだね。爆
今までのお相手は年上(まさみちゃんも一個上)が多かったから、全然気にしなかったんだけど・・・
あ、でもまきちゃんはタメか!
でもクロサギは恋愛要素ほぼ皆無だからな~!

2人とも共演したことはあるものの、ね。
ちょっとドキドキ!笑

原作ないからほんとにドラマ見るまでどういう話になるかわかんないしあ
もう待ちきれないんですけどー!!(おちつけ)
・・・まだ撮影も始まってないのにね。笑

まずは制作発表が楽しみだなぁ~笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
