--.--.--


2008.12.04

財布バトン

時間切れーーー!!笑
早く早くっ!ってことでなぜか突発的にバトンがやりたい気分です。
自分で探して、すぐ見つかったやつを持ってきたよ(笑)


【財布バトン】
財布の中身に関するバトンです。20問です

1.今使ってる財布は何?

白い、ベネトン?
ブランド詳しくないけど、たしかそうだって言われました。
でも安かったです。2000円くらい。
じゃあニセモノなのか?笑

2.何年ぐらい使ってます?

1年・・・くらい?
覚えてない。笑

3.今まで財布どのくらい変えました?

たぶん歴代並べたら(ないけど)10こくらいかな。

4.財布にはカード何枚入ってます?

数えてないけど、たぶん15かそのくらい。

5.自慢できそうなカードあります?

うーーーーん・・・・ないかな。笑
これといって特別なものはない。

6.もちろん免許証ありますよね?

ないですよ!
取りたいんですこれから!

7.次狙ってる財布あります?

長財布かなー。憧れ。笑
でもあたしの場合、財布に見合わない中身になってしまいそうで・・・^^;

8.財布にはいつもいくら入ってます?

2000~1万。
日によってかなり違います。
遠征のときは5万くらい入ってました、念のため。
基本、貧相極まりないです。爆

9.財布落とした事あります?

あります・・・高校のとき。
結局見つからなかったなぁ。

10.また財布拾ったことあります?

ありますよー、バイト中に客席で、とか。笑
今まであたしが拾ったのは全部持ち主に戻ったのでよかったです。

11.財布にお守りみたいなのあります?

ある!

12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?

たまにあります。
自分馬鹿だなって思います。笑

13.もらったレシートはどうしてます?

とりあえず財布につっこむ!
結構小銭のとこに入れちゃうことが多い・・・
結局捨てるのに。笑

14.こんな財布欲しいとかあります?

長財布。(しつこい)
でも今は変えなくていいかな。

15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?

バックです。
ポケットには入らないです。笑

16.財布にプリクラ入ってます?

入ってません!!
みんな入れるの?

17.財布に子供の写真入ってます?

いたら入れたいですねー!笑
でも手帳とかにはさむかな!

18.昔の財布はどうしました?

捨てちゃったものが多い。

19.財布にクレジットカード入ってます?

入ってないです。
まだ作ったことないし、あんまり好きじゃないっていうか・・・
うまく使えなそうなので。
現金派です。

20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

なんだろ。
今は、コートから取れちゃったボタン。笑


なんかジャニーズに全然関係ないバトンって恥ずかしいですね。
しかも読んでる人にとっては絶対めっちゃつまんない!笑
なんかすいません。笑


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
