--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.02

この場限りの大きな愛

昨日はとっても楽しかったです~~!!
Kinkiのコンサートは今回がはじめてだったのですが、知ってる曲ばかり!
こんな名曲が生で聞けるなんて!と感動しっぱなしでした(笑)
改めて、Kinkiの楽曲はすばらしいなと!そう思いました

3時間半以上の長いコンサートにびっくりし、最初の挨拶の長さ、MCの長さ、「永遠に」で涙が出そうだった自分・・・いろいろびっくり続きでしたが(笑)
最後の挨拶、剛さんが何度も「愛」って言葉を使っていて、じーんとしました~。
コンサートって、愛をあげて、愛をもらって・・・そういう場なんですよね。
やっぱりコンサートって、いいものだなぁ~。笑
2人が築き上げてきたものの大きさを、ひしひしと感じた時間でした。

そして、あと1ヶ月後にはぴぃちゃんたちがここでコンサートをする・・・
Kinkiさんの留守を預かるのです!!
それってやっぱり、責任重大だな~と、改めて感じ^^;
でも、その分ぴぃちゃんたちも気合が入ってることでしょう。
うーん、なんだか緊張するなぁ(笑)
NEWS Partyも、Kinkiさんに負けないくらいのすばらしいコンサートになることを願ってます!!
早く、ぴぃちゃんに会いたい(笑)


話は全然変わりますが、今日からローソンのキャンペーンが始まったようです!!
「みんなで、あったまろーソン!」だって!
かわいいーーー!あったまりたいーーー!笑
とりあえず、明日ローソン行ってチラシもらってこようっと♪
(めずらしくタイムリーな情報書いてるよこの人www)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


今日はうちのママのバースデーでした♪
おめでと~~~ダブルハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yes, we can !!!!

昨日はみんなの存在を完全に無視してガッツリはしゃいでしまいごめんなさいi-183

とりあえず、楽しんでいただけて何よりi-189
KinKi youコンのセトリがあんな感じだから、絶対楽しんでもらえると思って誘ったんだけどねi-203

もしよかったらまたKinKiコン付き合ってねi-194


ちなみに、KinKiの[K]はすべて大文字で表記していただけると嬉しいっすi-203

No title

はじめまして★!
Hey!Say!JUMP People+over18 からやってきました♪♪
伊野尾くんを応援している、ぴんじゃーと申します。
私も、横浜在住の大学2年生です!
もし良かったら仲良くしてください(^^)!!

私も今回、初めてKinKiコンに行きました~!
MCの長さにびっくりしましたよね!!
とっても素敵なコンサートで、すごく感動しました☆★

No title

→M△IKO
そんなマイコを見てるのも楽しかったよ!笑

あのセトリだからこそ初心者でも楽しめたのかな?
でもまた行ってみたいっす^^

KinKiでしょ?
学習したからもう大丈夫!笑
きっと、あたしにとっての「NEWS」と「NewS」くらい違うんだろうね(笑)

No title

→ぴんじゃーさん
はじめまして~~!!
Cocoroです。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

同じ年で住んでる場所も近いんですね!
そんな方に声をかけていただいてうれしいです~^^
伊野尾くん担さんとのことで、ぴぃ担でありながら高木くんを応援してる私としてはなんだか申し訳ないかんじなのですが・・・^^;
もし仲良くしていただけるなら、たくさんJUMPのお話したいです♪
こちらこそよろしくお願いします!

そしてぴんじゃーさんも今回が初KinKiコンだったんですね!
共通点がいっぱいでますますうれしい・・・(笑)
先輩のコンサートはやっぱりいろいろ学ぶところがあって感動しちゃいますよね~。

Hey!Say!JUMP People+over18からきてくださったのでしたら、私も今度ぴんじゃーさんのブログにお邪魔してよいのでしょーか?^^
よろしかったらこちらにもまた遊びに来てくださいね♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
