--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.29

うそうそ

美容院に行って来ましたー!
KAT-TUNコン前ぶり!笑
といっても、成人式があるのでロングのまんまです。
伸び放題だったので整えてもらいました^^

いつもお世話になってる美容師さんが、夏ぐらいからジャニーズに興味を持ち始めて・・・
夏は仁がかっこいいって言ってたのに、今は山田くんがお気に入りらしいです!笑
やまりょんパワー、すごいですね\(^O^)/


そして今日はついに「うそうそ」放映日!
最初から最後までテレビにはりついてしまいました。
いやーおもしろかったです!
よくこれをこの時間内にまとめたな、と。(えらそう)

栄吉にも出番をくださって、ありがたい(爆)
前回より3倍元気を出して頑張った!と本人が言ってましたけど、
たしかに前よりは元気そうだった!!笑
セリフも聞き取れたし(それが普通なんだけど笑)、頑張ってた^^
ただ、片目だけ二重なのが気になって気になって・・・
これ禁句なのかな?笑
でも思ったより出番が多くて、笑わせ・・・いや、
楽しませてもらいましたー♪(これでも愛でてます)

テゴは相変わらず、すっかり若だんなそのもので・・・
かわいかったです^^
おひめちゃんとのシーンはよかったですね!
思わずじーんとしちゃいました。

あとやっぱり家鳴がかわいいですーダブルハート
あんなカワイイ子たちが見えない栄吉、もったいない!笑

仁吉も佐助も見せ場があって、かっこよかったですし・・・
今回もほんとにおもしろかった!
第3弾があるかどうかはたぶん反響次第なんだろうけど、あればいいなーと思います^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


以下、拍手返信です♪

→11/27 15:51 ゆうさま
はじめましてー!
コメントありがとうございます♪
担当とか全っ然気にしないので、気になさらないでくださいね!
むしろいろんな方に声かけていただけるのはうれしいので^^
そうなんですよー、仁ぴぃごととなるとついテンションが上がってしまいます。笑
愛たっぷりなのは間違いないです。笑
もちろんこれからもがんばります!^^(マイペースですが・・・笑)
また遊びに来てくださいね~!

→11/27 23:27 saoriさま
コメントありがとうございます~!
同感と言っていただけてうれしいです!
こうやってたくさんの仁ぴぃファンの声が集まれば、来年も実現するかもですよね^^
またこういう機会があることを楽しみに待ってましょう♪
また遊びに来てくださいね~!

→11/29 22:45 リズさま
おひさーーー!
って!!もうほんと恥ずかしいからやめようよー!(笑)
しかもよりによって全力でヲタやってる記事を・・・orz
でも仁ぴぃのよさが伝わったのならよかった!のか?笑
あたしだって純粋でもそうじゃなくても(爆)どっちもいいと思ってるから大丈夫(きわどい!w)
あ、ちなみにインタビュー見たければ言ってくれれば持ってk・・・(笑)
これからもひかない程度に見に来てね・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
