--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.27

じゃ、またあとで!

世間とはズレていますが、ようやく私もポポロに着手します(笑)
colorの感想はMOLAでストップちゅうでございますorz


超ドリーム企画!山下智久×赤西仁
大・大親友スペシャル対談!


「大」が2つじゃ足りな~~い!!笑
この時点でにやけが止まらない私どうしたらいいですか・・・
ほんとにほんとに、この3ページだけで心からの幸せを感じられます(爆)

まずこの1ページめの写真もそうだけど、全体的にぴぃちゃんの笑顔が泣けるくらいナチュラル!!
いつも自然じゃないっていうわけじゃないけど・・・(もごもご)
でもほんっとまさに「素」ってかんじで、めちゃくちゃかわいいの~~(涙)
このページの写真全部大好き。
ほんとーーーーーに大好き。
語彙が足りないのでこれしかいえないけど・・・伝わるのかな(笑)


ドキドキしながら読み始めた文章も、いきなり
ぴぃ「昨日もホントは遊ぶ予定だったんだよね。」
とかムリムリーーーー(笑)
ダメだよそういうの、マジで心臓持たないよ!

仁「電話しまくったのにまったく出ねぇの(笑)」
ぴぃ「もう少し鳴らしてくれたら、起きれそうだったんだけどなぁ。」
仁「ウソつけ(笑)」

・・・・・・ゴンッ(倒)
やっべぇー・・・仁の「ウソつけ(笑)」はヤバイ!笑
言ってる顔が想像できすぎて、しかもそれに笑ってるぴぃちゃんも想像できすぎて!

そのあとの仁が寝ぼけてたっていう話もかなり萌えます。
仁「完全に寝てたよ(笑)」
に対する
ぴぃ「だよね?(笑)」
がかわいいです。それはもう誰よりもかわいいです!(本気)

お互いの第一印象の話は何度か聞いたことありましたが、今回は仁のことあんまり悪く言ってませんね(笑)
4年前の少クラの、あなたにお手紙書きましょうのコーナーで、ぴぃちゃんはたしか「仁の第一印象は、ほんっとうに悪かったんだよ(笑)」なんて言ってた覚えがあるんですが・・・w
今回は、Jr時代の辛かった時期もなきゃダメ。それがあったからこそ今の俺たちがある、なんて言ってて。
ぴぃちゃんも大人になったんだね・・・(親か)

なんで仲良くなったか、の話では2人とも(あたしにとって)衝撃発言連発・・・
仁「あまりに自然でよく覚えてないくらい(笑)」
ぴぃ「恋人同士がよく“知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ。」

・・・・「そんな感じ。」
じゃないよぉぉ~~~(萌)
しかも仁、さりげに「うん。」とか同意しちゃってるしさぁぁぁ
普通友達との関係を恋人にたとえますか!?
いきすぎでしょうそれは!!
でも、そっか・・・2人はただの友達じゃないからしょうがないか!(納得)

昔はよくケンカした話もありましたね~
仁とは口利かないのに、仁のおうちで一家団欒しちゃうんだもんね、ぴぃちゃんは(笑)
仁の席で(爆笑)
そんで仁の部屋に先入って寝ちゃう、と。
そこまでできるならちゃっちゃと謝ろうよ!と何度思ったことか(笑)
でもそれができないのが、ぴぃちゃんなんだよね。

最近はあんまり怒らなくなったという話ですが・・・
たしかにそれもわかる!
仁に「あーごめ~ん」とか言われたら怒る気も失せるもんね(笑)
でもたぶん、ぴぃちゃんが変わったというより、仁がぴぃちゃんに怒られるのを察知して、先に謝っとく、という技を身につけただけのような気がする・・・(苦笑)
仁も学習したんですよきっとw

仁に俺のほうがアニキ肌、なんて言われて、
ぴぃ「えっ、仁が?ちょっと待って、これまでのこと思い出してみる・・・」
って。
これまでの思い出をここで思い出そうとするなんて、どんだけかわいいんだ。
むしろその思い出をかたっぱしから語ってほしいよ(笑)
あたし何時間でも聞ける自信あるから(^ω^)(いいから)

結論としては「仁はお兄ちゃん・・・じゃないわ、やっぱ(笑)」だそうですが、これにはあたしも
賛成~~^^
兄弟ではないと思うんだよなぁ。
でも友達以上であることはたしか。
やっぱ「マブダチ」、かなぁ・・・(笑)
最近はマブダチっていう言葉でも足りない気がしていますが(笑)

そして話はあたしの壮大な夢である、2人の共演の話へ・・・
ぴぃ「ドラマ共演とかはちょっとビミョーかなぁ」
仁「えっ、なんで?」
ぴぃ「なんか一緒に演技するのって気マズくない?」

・・・・マイドリーム、撃沈www
ぴぃちゃんそこは「共演したい!」って言っとこうよ~!
えらい人が見てたら実現するかもしれないんだからさ~~~(笑)

仁「俺はぜんぜん大丈夫!」

きた!仁エライ!!(笑)
でもどうやらぴぃちゃんは、恋のライバルの役とかがいやなようで。
じゃあ、すっごく仲のいい友達役とか、仲間役とかならいいわけだ!
そのほうがリアルだしいいじゃん♪笑
いつかそんなことがドラマとかで実現したら、間違いなく1クールずっとお祭り騒ぎしてるだろうな、あたし^^;
毎日毎日リピしすぎて睡眠時間2時間とかになりそうだもん(爆)
それでも全然苦じゃなさそう(笑)

仁がぴぃちゃんのために作ってくれた曲ってのも、すっごい気になる~!
たった3時間とは言ってますけど、たかが3時間、されど3時間ですよ。
人のために3時間みっちり使うって、結構すごいことだと思うんだけどな^^
ぜひいつかコンサートで披露してほしいものです。
ってか、これでぴぃちゃんも仁のために曲を作って、お互いコンサートで披露する、ってなったら、それもまた私の夢がひとつ叶う・・・(笑)
仁ぴぃへの夢は無限大なのです^^
たしか3年前?の冬コン、NEWSもKAT-TUNもやってたときに、ぴぃちゃんが「青」、仁が「ムラサキ」をソロでやってて・・・「これは色つながり?なにかあるのかな^^」と1人で萌えてたことを思い出します(笑)

ロス経由でハワイも、ぜひ実現させてほしいです♪
そんで報告をたっぷりお願いします!笑

そしてまた来年もこの対談やろう!!(誰に言ってんのw)
でもぴぃちゃんがその気なので、ぴぃちゃんがやりたいって言えばやらしてくれそうな・・・(笑)
来年といわず、来月から2人の連載とかでも大歓迎なんですけどw

アフタートークは、ぴぃちゃんの「じゃ、またあとで!」に完全にやられました\(^O^)/
2人一緒に現場入りしといて、さらにまたあとでか・・・
隠し切れないうれしさでテンション高めに登場しといて、またあとでか・・・
ふん、かわいいやつめっ(壊)


まぁ長々と語りましたが、とにかく大満足だったわけです^^
いま、2冊めを購入しようか検討中なくらいですから(笑)
今月絶対売れてますよね~
200号にして売上げ記録更新しちゃう気がするよー(笑)
なんてったってドリーム企画ですから!!

ポポロさん、2人の対談という場を提供してくださって本当にありがとうございました~!
しいていうなら、せっかく鍋をつつきながらの対談なわけですし、
「あーん」ショットがあってもよかったんじゃ・・・
あ、すいません自重した方がよかったですか?(爆)
個人的にぴぃちゃんがあーんしてあげてるほうが萌えますー(誰か止めて)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


ちなみにP.104の白黒写真も見つめあっててとっても萌えま(ry・・・・^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
