--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.21

はたらくヒト

トップにお見苦しい記事おいちゃってすみません。
でも、JUMPの当落も出たことだし、NEWSの方もぼちぼち探したいな、と(苦笑)

なんかあまりの不幸っぷりにびっくりされそうですが、私の名義で申し込んだJUMPコンがまさかの全滅でして・・・
あまりにありえない展開に、もう笑うしかない・・・
ってかんじなのですが、まぁ笑ってるだけにもいかず(笑)

ほんとにありえなすぎて爆笑しちゃったんですけどね(笑)
だってみんな1公演は当たってるじゃないですか~
それなのにアタシ、ゼロって・・・
マジ使えないゆや(名義)!!
ってゆやにやつあたりしたくもなりますよ(爆)

とりあえずいつもの相方ちゃんたち(2人いるけど相方!笑)と行きたくて申し込んだ公演がダブってしまったので交換をお願いしています。
2人は1公演はとれたのに、あたしだけとれなくて・・・(泣)
なんか呪われてる気分です(爆)

で、妹名義で4日が当たったのですが、それは妹とママに譲り、あたしは身をひきました^^;
まだ探す時間もあるかなーと思っているので、チケットの神が現れたら(笑)
3日・4日も参戦できるかな・・・
しばらくチケットのことで悩みそう(苦笑)
でもとりあえず!相方ちゃんたちのおかげでなんとか参戦はできるのでよかったですキラキラ

3人でいるときに当落聞いてほんとよかったよ^^(笑)
ひとりで聞いてたらおちてたと思うー(苦笑)


チケットの話はこれくらいで・・・

ゆやくんがCMに出てますね(遅)
弟が買ってきたジャンプ(マンガの方)の表紙をめくったらいのちゃんと光とゆやがいてびっくりしました(笑)
というかそこで知りました\(^O^)/

WSはふっつーに逃しましたが、CMは・・・さっき2種類とも見れた!
が、笑える・・・最後の図がwww
ムッキムキのゆやってキモイね(爆笑)

公式サイトのメイキングもちゃっちゃと見てきましたが、3枚目の写真の笑顔がかわいい。
コレかわいいです(笑)
あと木馬に乗って揺れてるとか・・・いつものゆやすぎて気が抜けるわー!!(アホかわ!笑)

・・・そんくらいですかね(笑)

しゃばけの番宣もそろそろ予定が出てますが、今回はあまりWゆーやが期待できなさそうで残念です。
テゴのみの出演ばかり・・・もちろん見ますけども!笑
というか、本編のゆやの出演は本当にあるんだよね??
原作・・・栄吉出番ないよね??笑

第一弾のDVDは買うか迷ってますー。
まずはごくせんが来ないとなんとも・・・!笑


「color」というステキなネタがあるのにゆやごと書いちゃいました^^;
次はMOLAについて語りたいなぁ♪
もう気持ち悪いくらいヘビロテで聴いてます!笑
思ってたのとちょっと違って意表をつかれましたねー私は。
とにかく好きすぎてかっこよすぎて酔ってます。笑
コンサートで見れるのを想像するだけでドキドキ・・・ニヤニヤ(死)
次はcolorについて書きますね^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
