--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.13

声を聴くだけでしあわせ!

お久しぶりでっす!
日にち的には4日しかあいてないのに、かなーーーり久々な気分です。
毎日来てくれてる方もいらっしゃるのに、時々病み(笑)時々行方不明な(苦笑)管理人ですみません・・・

レポートやらバイトやら来年のゼミエントリーやらで、疲れちゃって(^^;)
帰ってリビングでぱったり→朝までコースが4日中2日もありました・・・
毛布かけてくれるから風邪はひかないんだけど、だったら起こしてくれ!!笑
まぁ・・・起こしても起きないらしいんですけどえっ苦笑

今週末も、土曜にバイト+来年のゼミの入室試験があって。
日曜には、あたしが成人式で着る振袖を届けに、静岡からおばあちゃん+母の妹一家(おばあちゃんと同居してる)がくるんです。
おばあちゃんたちに会えるのは楽しみなんですけど、忙しくなりそうです^^;

ゼミ試も、希望人数は定員以内に収まっているものの落ちないとは限らないし・・・コワイです汗とか
面接、そんなに得意じゃないしなぁ・・・^^;


あ、そういえば最近よく高校時代の知り合いに遭遇します。
キャンパス内、しかも学食限定。笑
昨日は高校の部活の後輩、今日は高校時代の同級生(といっても、親友ちゃんと同じ部活だった男の子)。
今まで会わなかったのに、なぜ・・・?不思議です。
しかも2回とも、後ろから突然話しかけられるからびっくりして挙動不審になるじゃんね・・・(笑)

先週も、なつみと例の青封筒を広げて話していたら、「なんのチケットですか~?」と女の子3人組に話しかけられて。
誰担とか詳しい話は全然できなかったけど、M大、ほんっとヲタ多いです。笑


はー、久しぶりに書いたら自分の近況報告ばっかりになっちゃいました・・・^^;
NEWSのデビュー5周年とか、仁の入所記念日とか、テゴのお誕生日とか・・・、見事にスルーしてしまいました

まっすーのドラマは、決まったことよりも、ゆっちが主演なことにびっくりしました。苦笑
カメもドラマ決まったんですよね。
原作読んだことないですが、あたしはカメの役では断然クールキャラが好きなので、
クール希望。笑
竜@ごくせんとか、弘人@たっ恋 はかっこいいですよね。笑

・・・あとなんかあったっけ?

とにかく、エビキス終わってからろくにヲタ活していないので、ブログのネタもつくれず(どんまい)
こんなおもしろくない記事書いちゃってますが。

ついさっき、今週イチの胸キュン!!笑

「いきまーす!イェイ!!」

おいおい・・・って笑ってもらってもおおいにけっこうなんですが、
マジこのセリフがこんなにきゅーーーんとするセリフだとは思わなかったね。爆

なんの話かっていうと、「color」のCMなんですが。
さっきやっと初めて見れた♪(遅・・・!&捕獲はもちろんならず)

最初の、いとしの鼻声(爆)にやられて、どんな映像だったかもアバウトにしか思い出せない・・・!!
不意打ちで聞く声ってほんとにほんとにキュンときません??
じつはさっきからずっと胃が痛いんだけど(笑)
それ吹っ飛ぶくらいしあわせーーーー!(痛)

明日もがんばれる・・・!(単純女・・・笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ。ご無沙汰しております(汗)
こやまぴぃです。
相変わらずお忙しそうですが、お体大切にして下さいね。

大学にヲタさん達に遭遇するのですね(笑)
私の職場では有り難い事に先輩後輩がジャニヲタなので話題に事欠きません(笑)
うちの娘が情操教育の結果、立派なヲタとして育ってくれているのですが(5歳)、先日保育園で「ママはねー、男の人が好きなんだよ!」と先生に言っていました(爆)
...言葉が足りないんですけど!
先生倒れそうになってますけど!!
どうも彼女は平成君達の事を指しているらしく、「なんで、なんでママ内緒にするの!?」と。
(そういう時だけ大声で言わんでよろしい)

「スクラップ」は毎回爆笑しながら見ています。
どんだけスーパー中学生なんだよ!と(爆)
ドラマに出てくる橋が「野ブタ。」の時と同じで、そこにゆうとりんが立っていると別の意味で萌え萌えしてしまいますv-238

それでは、長々と失礼致しました。
また遊びに参ります(*^_^*)

→こやまぴぃさん
こんばちわ~!
お返事遅くなって申し訳ありません!
こちらこそご無沙汰しております!^^;

そうなんですよ、相変わらずなんだか忙しく過ごしています
こやまぴぃさんもお仕事お忙しそうですしご自愛くださいね^^;

こやまぴぃさんのお勤め先にもヲタさんたくさんなんですね(笑)
話ができる人がいると、お仕事行くのも楽しそうでいいですね^^

娘さんかわいいじゃないですか~!^^
まぁその言い方だとちょ~っとドキドキしちゃいますけどね(笑)
もうちょっと大きくなられれば、ダレが好き!ってのも出てくるんじゃないですか?
そうしたら、娘さんのおかげでヲタLIFEもますます楽しくなりそうですね♪笑

スクラップは見てるといつも「ええーーー!!」って言っちゃうような展開ばかりで(爆)
でもそれはそれで楽しいですよね(笑)
あの橋、野ブタ。と一緒ですよね~^^
音楽やタイトルバックなんかにも、なんだか野ブタ。の面影を感じるのですが・・・^^

こやまぴぃさんは内くんのコンサートも行かれるのでしょうか?
この冬はNEWSもありますし、もしご都合つくようでしたらお会いできたらなぁ・・・なんて思っております

私もまたこやまぴぃさんのブログお邪魔しますね^^
ではまた遊びにきてくださーい♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
