--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.07

鍋の季節ですね(10/25 1部MCレポ前半あり)

どうも、一日が終わるのが早すぎてついていけません・・・
もう日付変わるのか・・・勘弁してくれ(笑)

仙台レポをいまだにちょいちょいまとめてるんですけど、自分のくそったら(汚)長い覚え書きを見るとどっと疲れます(爆)
もはや自分にしかわからない暗号だぜコレは・・・^^;
でもそれ読むと記憶がよみがえるのでなんとかまとめられます!

まとめるだけでアップしないのにもいいかげん飽きてきたので何個かにわけてちょっとずつ読んでいただこう!!ってことで今日は初日のMC前半です。
タッキー出てくる前までです。笑

また勝手に加筆修正はするかもですが、とりあえず。
お時間ありましたら続きからどうぞー^^


あー、明日も一日バイトーーー( ´ д `)=3笑
でも最近は一個下の女の子もタメ語でしゃべれるくらい仲良くなってきたので楽しいです(笑)
かわいい女の子がアニヲタだって言うんであたしもジャニヲタだよって言ったらなぜかジャンル違うのにヲタ同士だからか親近感を持たれましたw
なぜなんでしょう(笑)


今日はギラギラでホストしょーへーくんに萌え、流星の絆できゅーんとして・・・金曜はドラマが充実してるなぁ^^
明日もがんばろっと。


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ\(^O^)/

いろんなとこで、MCレポ読んだけど、Cocoroちゃん、詳しいわ~
\(^O^)/
ありがとう♪♪

→智美さん
こんばちは!
コメントありがとうございます♪

ほんとですか~?
そう言っていただけるとすごくうれしいです^^
ありがとうございます!
今回は時間かかっても挫折しないで最後までレポしたいです(笑)
ではではまた遊びにきてくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
