--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.22

オールナイト鑑賞会の全貌。笑

ね・・・眠いです ̄□ ̄
さっき少し寝たんだけどな~
あんまり寝ると夜寝れなくなると思ったので気合いで起きてましたが・・・
今ものすごくねむい。笑
なのでちょっと意味わからないかもしれません・・・すいません

メンバー:
マイコ・・・キンキ剛担。オールジャニに「とても」くわしい。笑
なつみ・・・亮担。最近「~きど」発言多し。(ヒゲ生やした亮ちゃん→ヒゲきど)笑
Cocoro・・・ぴー担。仁も溺愛。最近はテゴと高木も愛でてます。爆


まず素顔2から見てたんですけど、みんな若い!
というよりぴぃちゃんなんかちっちゃい!ってかんじで。
まぁ亮ちゃんには負けますけど。笑

HEY!×3で流れた亮ちゃんとヨコがスイカ食べてるとこでマイコ大興奮。爆
「かわいいー!萌えー!」連発でウケた!笑
しかもさりげなく「昔の亮ちゃん限定」だったね。笑

あたしは斗真とセットにされてるぴぃちゃんが不思議な感じで、おもしろかった♪
昔はこれが普通だったんだよね。
タッキーに抱きつかれても、されるがままでちょっと困った顔してるとことかもかわいかった~

あと、さりげなーーく映ってたカメを発見してしまい、大騒ぎでした
そのダンスが、なんともいえない・・・とにかくおもしろくて!爆
その脱力感は何!?って感じでした。笑


そのあとこの前のMステで、JUMP→KAT-TUNソロメドレー。
JUMP映像ではなつみとあたしが「はっしーを応援する会」になってました。笑
なんか最近、全然知らなかったはずのジュニアにどんどん詳しくなってる自分がいて、ちょっとおもしろいです。笑

KAT-TUNソロはいろいろな伝説が生まれてしまい・・・特にカメと仁。
カメは素顔2の脱力カメが抜けてなかったからすごいおもしろいことになっちゃったし、仁のらぶじゅはなんていってもあのボイパっぽい部分ね
ここにはちょっと書けないです


そしてここでマイコのケリーDVD登場!
生ケリ拓はすごかったです。
そしてケリーライブのNOTジャニ加減にはひたすら驚きでした
DVDのメニュー画面には爆笑でしたが


そのあとマイコの一声でSUMMARYダイジェストに!

マイコ「やっぱり豪華だね~」
Cocoro「でしょー!すごいでしょー!やっぱ神だよね!」

なんでお前が得意げになってんだ、ってかんじですが。笑

久しぶりに見たのですごすぎて鳥肌がたちました。爆
あのフライングは・・・ヤバイ
なぜか3人して「やっぱり仁はかっこいい」で意見一致だった♪

舞台裏は、とりあえずマイコがひたすら驚いて、「カメが!カメが・・・!」って。笑
たしかにあのストップ増田さん以上に空気をストップさせてるのにはちょっと驚きをかくせないですよね。爆
まぁKAT-TUNメンバーのフォローもないというか・・・今のカメとは全然違いますねーえっ
ぴぃちゃんもこのときはあんまり仲良くなさそうな・・・話してるとこ一回も映らないし・・・
みんな、大人になったね!笑


そしてJUMPのデビューコンDVD、NEWSのネバエン。
ここまで比較的生きてたんですが、マイコがネバエンの途中あたりからやばくなってきてて。笑
たぶん最後の「うまーい!おいちっ!ってちがーーーう!」のときには押入れで爆睡中だったよね?笑
カンペキドラえもんだね!笑

でも実はそのあと、あたしも眠すぎてあんまり記憶が・・・^^;
だってネバエン見終わった時点で7時くらいだったような・・・´д`トホホ

最後はなつみが素顔3をひとりで見てる状況で・・・あたしはあさーい眠りで何回か起きたんですけど、画面見るたびタッキーかすばるで・・・結局眠くて。笑

素顔3はまた今度リベンジしたいな~

なんかシュールすぎてすいませんなとこも多々ありますが・・・読んでくださってありがとうございましたー!
突然だけど、好きーー!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きは拍手返信です♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくドラえも~ん!(押入れ睡眠的な意味でw)

鑑賞会、楽しかったねーe-328

ちびきどの萌えきど具合はハンパなかった!!
あのキャワきどがたちきどしちゃうなんて・・・v-239

てか『HOLD ON I'M KAME』とかぴーちくぱーちくとか一般Gとか数々の名言を思い出すたびにニヤニヤが止まらないんですが!
ニヤきど状態だよwwww

でもカメられてるカメはリアルに可哀想。
みんな大人気なさきど!笑

今度は睡魔に襲われない時間帯にまたガッツリ鑑賞会しようぜー!!
そのときはKinKiさんも見てねv-351

お返事♪

→M△IKO
コメントありがと~!
ほんと楽しかったよね~!
一般ぴーぷるにドン引きされそうなテンションではあったけど。笑

たちきどはなつみが泣いちゃうから言っちゃメッ!笑
それにしてもまいこ、意外に一般Gなテゴがお気に入りだったよね?笑
カメられてるカメは、あたしにとってみればニヤきど要素なんだけどなぁー。笑

KinKi兄さんを見るためにも、第2回開催しちゃおうぜっ(≧∀≦)
また遊びにきてね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
