--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.04

新しい革ジャン

ぴぃちゃんも言ってますけど、最近ほんと寒くなってきましたよね~!
新しい革ジャン・・・ってことは、あの着古したような(笑)黒い革ジャンじゃなくなるのかな!?
茶色とかも似合うと思うよ~!
ダークブラウン^^
でもぴぃちゃんのことだからまた黒だったりしてね~(笑)

今日は学祭お片づけ日で、なんにもやってない私はお休みだったので、
今日こそは仙台レポを何かひとつ書き上げたいなぁと思ってたのに!
結局間に合わなかったよ~(泣)

なんか「FLY AGAIN」聞いてたらコンサート思い出して泣きそうになるし(爆)
だってコレほーんといい曲なんですもん!!
NEWS最高だわーーー!って思わせてくれる曲なんだもーーーん(>ω<`)
早くアルバムほしいなー♪

オトンが一日中仕事でPC使ってて全然使わせてくれないし、
しょうがないから、しゃばけドラマ第2弾の「うそうそ」まだ読んでなかったから読んだりして。
ってか、まだ途中だけど、マジで栄吉の出番皆無じゃない?この話(笑)
でも番宣楽しみだな~^^


さっきごくせんDVDボックスもポチっとしちゃったしな~~~
いまさらだけど、ゆやにこんなにもお金使わされる自分ドンマイだよーorz
でもまぁごくせんはみんな大好きだから!!
はるまもしょーへーくんも、ヒデくんもばどもみーんな好きだから!!
・・・と、納得させてみる(笑)
特典ディスクが今から死ぬほど楽しみです(爆)

そうこうしているうちにJUMPコンの締め切りも迫ってきて・・・
あぁぁマジどうしよっかなーーー
明日3人で作戦会議です^^
とりあえずなつみのいのちゃん名義生きてるといいよね・・・(苦笑)

ではでは、レポ続き頑張りまーす^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
