--.--.--


2008.11.03

亮ちゃん、ハピバ!!

亮ちゃんのバースデーパーティー、IN渋谷!!

「もう福井から戻ってきて都内でバースデーパーティーやってんじゃないのー?」
「ぴぃちゃんも仁もいるよ絶対!!」
「どうしようおんなじカラオケだったら~!」  ←ナイナイ

みたいな、イターイノリで23時過ぎのセンター街を歩くヲタ3人。
ある意味初めての経験でした(笑)

プリクラもなんかへんなテンションで、もはやチェリーポーズは鉄板だし(笑)
あたしは何を間違ったかチェリーじゃなくお金、みたいになっちゃうしw


なんやかんや(笑)でカラオケに入り、わちゃわちゃしつつも無事カウントダウン!
ちゃんとハピバ流して、0時丁度におめでとう言えましたー!

20081104193604.jpg 
   ケーキは持ち込み無理だったので
   ハニートーストでお祝いですよー^^


   こっちは全体像(^O^)/












20081104193609.jpg 
    手はなつみちゃんの手ですよー
    
    「プレート力作でしょ??」
    
    と手が語っていますねー(^^)笑 

    なにげに、友達と集まってメンバーの
     バースデーパーティーとかはじめて
    だったので、楽しかったです♪

   








鑑賞会(+シャドーメイキング感想)は続きから^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

長文すまん!ワラ←ぇ笑

JUMP会楽しかったねーi-175
深夜の変なノリでわちゃわちゃしすぎましたねwww

きょーどりーとか「2年生うるさいんだけど!」とか自分の発言今さらながら自重したいwwww

いやぁとにかく楽しかった!
その分ハンパなく眠かったけど。つーか寝たけどw

次はJUMPコン後ですなi-189
これぞ本当の「JUMP会」ですねi-184i-184

ではでは、後ほど作戦会議いたしましょi-185

→M△IKO
最近なつみいじり楽しいよねwww
いまのところはまだうちら自重しなくていいと思うよ(笑)

M△IKOが一時爆睡してたのもおもしろかったよ(^O^)/笑

次、JUMPコン後の開催が楽しみだねー(´∀`)
状況が状況だけに、ほんとにJUMPの話ばっかりになりそう(爆)

んじゃ、また数時間後(・ω・)/
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
