--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.31

お仕事!?

仁ぴぃでお仕事・・・!?
激しく気になるんですけどーーー!!
いつもの「遊んでました!」じゃなくて「仕事してました!」ですもんね!
流星の絆でしんみり泣いてたのに、一気に涙ひっこんだ!!←

対談ってことは雑誌かな?
まさかテレビじゃないよね??
映像で見れたらそんなうれしいことはないけど、まさかねぇ・・・
でもまた楽しみが増えたなぁ^^

仁の番協も外れちゃったから仁関連の楽しみが増えるのはうれしい♪
ましてやぴぃちゃんも一緒だから喜び倍増!

映画は2010年でちょっとへこんだけど(笑)←だって遠すぎる!
ほかにもいろいろ楽しみはあるもんですね!
まぁ映画の情報はちょいちょい小出しにしてくれるとありがたいですが・・・(遠い目)


えー、昨日のあたしの取り乱した記事に反応してくださった優しいお方が何人かいらっしゃいまして・・・本当に本当にありがとうございました!!
NEWSファンの方は優しい方ばかりです・・・(涙)

引き続き、30日のチケット4枚(または2枚×2でも大丈夫です)、切実に探しております。

それから、1/1のチケットを2枚、探している方がいらっしゃいます。

どちらももし余っている方がいらっしゃいましたら、メールかコメントで声をかけてくださるとありがたいです。
後者のほうは私が責任を持ってその方とつなぎますので、どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心さん、こんにちわ☆
お久しぶりですw

当落、ツアー最後まで出ましたね。
あたしはおかげ様で、第一希望の30日に入れることになりましたw
今回は、どうしても30日しかダメで1本勝負だったので、ヤバい…。
って思っていましたが、大丈夫でした。
やっと、本格的にコンに向けていろいろと準備がすすめられそうです。
心さんは、30日のチケットお探しのようですが…。
どうか、30日のチケット見つかることを祈っています。
30日のチケット見つけられたら、同じ空気吸えますね!
>気持ち悪くてごめんなさい…。笑。
どうか、あたしも心さんに30日入っていただきたいです。
今回は楽勝説もありましたが、全然そんなことなかったですよね…。
やっぱり、NEWSは凄いですね。←

でわ、また遊びにこさせていただきます!

Cocoroさーんっ><
Pちゃん日記に仁くんの名前!
しかもまさかの「お仕事」ってことで
もうこれはCocoroさんとこ来るしかないと思いまして!笑
なんですかね~!やっぱ雑誌が有力ですよね。
うれしすぎて日記読んで叫んじゃいましたもん><笑
すっごく楽しみですね!

そして30日のチケット・・・
ほたても相方も申し込んでなくて、、
お役に立てなくてすいません><
あ、もしあれでしたらほたてのブログでも聞いてみますよ!
遠慮なく言ってください^^
ほたては31日に当選したんです。
Cocoroさんにお初お目にかかれるでしょうか・・・?
一緒に楽しみましょう♪

→愛未さん
こんばちわー!
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさいー><

愛未さん、30日のチケット無事当選おめでとうございますー!
1公演しか申し込まれてないとのことだったので、ほんとによかったですね!!

あたしはまだ30日のチケット見つかっていませんが・・・絶対見つけて、参戦するつもりですので!
同じ空気吸いましょう!!笑

「席選び放題」なーんて言われたりもしてましたけど、ぜんっぜんウソでしたね!爆
大阪も追加出たくらいですし、やっぱりNEWSは人気です^^

ではでは!また遊びに来てくださいね~!

→ほたてさん
こんばちわー!
すっかりお返事が遅れてしまいすみません・・・><

あの日に「仁と仕事」って書いてから全然音沙汰なしですけど、ほんと気になりますよね~!
仁ぴぃごととなると私のところに来てくださるなんてうれしいです!笑
ありがとうございます^^
雑誌の対談だとしても、ぶち抜き10ページくらいやっちゃってほしいですけども(笑)

30日のチケットの件は、こちらでお返事するのも申し訳ないんでブログにおじゃまさせていただきますね~。
お気遣い本当にありがとうございます!!

ではでは、また遊びにきてください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
