--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.28

夢のような二日間

おとといは新幹線降りてから、2人してちょっとバカやっちゃいまして・・・
あたしが帰れなくなって(終電逃した)、急遽なつみのおうちに泊まらせてもらいましたー^^;

もうほーんとバカだったけど、アレは若気の至りってやつですかね・・・(苦笑)
こんなこともあるよね!

なつみのおうちには亮ちゃんがいっぱいでした^^笑
去年のMステのビデオ、懐かしかったね♪

というわけで今日はキャリーひいて学校行ってきましたよ
やれやれ・・・
テストも無事・・・、まぁ無事ではないかもだけど終わったので、今日からくわしいレポがんばりますね!!
あのしあわせを、延々しゃべくり倒したくてしょうがないです!!笑

本当に、夢のような二日間、でした。
コンサートって、「一公演でこんなに疲れるものだっけ!?」ってくらいはしゃいで、「もう最後なのか!?」ってくらいパワー出し切ってきちゃった(笑)
初遠征ってこともあって、はるばるやってきたわけだからやっぱり感動もひとしお!
地元でやってくれるのももちろんうれしいけど、あーやってNEWSのためにがんばるのもまたいいですね!
一日中、寝ても覚めてもNEWSの話しかしないでいるのもほんっっっと楽しい!!
遠征の楽しさを知っちゃって、今後がコワイですが・・・^^;

weeeekでけーちゃんに「とべとべー!!」って言われると洗脳されたみたいに、飛ばずにはいられないんですよー。あたしだけかな?笑
いっつもそれでふくらはぎが筋肉痛になるのは。爆

荷物のせいかなんなのか肩もすっごく痛い。笑

とにかく日常生活に戻ったはずなのに、気持ちがふわふわしちゃって全然戻ってこれません!!(笑)
どうしたらいいんだコレ・・・

口を開けば「はんっぱなくかっこよかったなぁぁぁ・・・」とかばっかりだし
ママに素であきれられたわ(苦笑)


それからすっごいびっくりしたのが、ものすごい数の方がうちのブログに遊びにきてくださってて・・・
見たことない数字で、目を疑いました・・・((゜д゜;))
え、なんか、大丈夫だよね?って不安になるくらい^^;
でも・・・そんなたくさんの方が読んでくださってるにもかかわらず、
あたしのレポのわかりづらさといったらないよね(爆)

MCとかなにがなんだかさっぱりじゃん!!ほんっとひどいな・・・
今かなり反省中です~汗とか

早くなんとかしないと、恥ずかしすぎる・・・けどもう手遅れか(苦笑)

ほんとあんなん読ませてすみません!!
精進します!!!

コメント・拍手返信もう少しだけお待ちください><
いま眠気の限界で何言っちゃうかわからないので  ←なさけない
明日きちんとお返事させていただきます!!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


よっしゃ、レポがんばるよーーーー!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
