--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.20

波は~ジェットコースター♪

昨日のテンションと打って変わって、今日は思わず歌っちゃうほど上機嫌です。笑
実は昨日の更新では、まだ日記見てなかったんですよね~
それが、見てみたらの文字!
それに加えマブダチ(くん?と決め付けてみる)、そして亮ちゃんまで!

一気にテンション上がるーーー♪笑
ぴぃちゃんもテンション上がった!って書いてたけど、あたしもテンションかなり上がりましたから!

しかも、なんでドライブ→いきなりジェットコースター??笑
雨の中だし・・・元気だなぁほんと。(感心)

そこで、どういうふうに座ったんだろ?と考えてみました。
くだらないですけど・・・

①仁 ぴぃ ←前
  亮 優  ←後

これ、あたしのイチオシ。笑
すごいオススメなんだけど、どうだろー?
これで前の2人で手上げて楽しんでたりしたらさいっこうなんだけど・・・。
それを下で見てたい。爆
で、呼んだら手とか振ってほしい。(そんな余裕あるのか?笑)

②優 ぴぃ ←前
  仁 亮  ←後

これもいいなぁー♪
なんか優くんといるときのぴぃちゃんは優くんに甘えそうな気がするので(妄想)、「マジたけぇ~!」とか言って「大丈夫大丈夫!」とか言われてたらかわいい・・・
でも仁が優くんの頭で前見えなかったりしないだろーか・・・(そんなデカくない?笑)


③亮 ぴぃ ←前
  優 仁  ←後

これが一番現実味あり?かなぁ・・・②も捨てがたいけど。
ぴぃちゃんは亮ちゃんも大好きだから「2人で前乗ろ?」とか言うかもしれないし!笑
そんで仁が後ろからぴぃちゃんにちょっかい出せる位置にいるっていう!(何度も言うけどそんな余裕あるかは謎。笑)
でもこれの一番の問題点は、優くんと仁が隣だと、若干窮屈・・・かもしれない。爆


なんかこれだけ妄想できるとだいぶ満足。笑
楽しいなぁ~♪
あ、なんだかいたたまれない気持ちになった方はどうかスルーしてくださいますよう・・・。笑


そして今日の日記は昨日の続編♪
焼鳥屋さんに行ってお腹いっぱい食べたあげく、のおごりとか・・・ほんとごちそうさまです、仁さん。笑
でもゴチバトルで負けたなら・・・しょうがない!男に二言はないもんね

ドームコンMCでシゲがしゃべってたのを思い出すよー!笑
またチマチマ食べてたのかなー?
でちょこっと残したりして。お腹いっぱいになっちゃったんだもん!っていいわけすんの
自由すぎえっでもかわいいから許す。笑

ゴチバトルは誰が言い出したのかわかんないけど、このメンバーじゃ、普通に仁が負けそうだなーって思うんだけど・・・。笑
で、亮ちゃんとかさらっとニアピン賞あたりとっちゃいそう。爆
ぴぃちゃんは仁とビリ争いして、ギリで勝ちそう。笑
妄想は広がるばかりだわー笑

そろそろ自分にあきれてきたので、このへんでやめときまーす。笑

KAT-TUNオリコン1位おめでとーございまーす♪


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
