--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.24

いざPartyへ。

一週遅れて今日が英語のスピーチだったので、それを1限で済ませて帰ってきてバタバタ準備しております(苦笑)
なんだかろくに心の準備もできないまま、会場に向かうことになりそう・・・
チケット忘れだけはしないよう、気をつけます!  ←経験あり

シャドーボーイのDVDは、結局誘惑に負けて見てしまいました。
妹に全力で勧められたんだもん(苦笑)
でもこれをNEWSコン直前に見るとか完璧に自爆だなorz
だってハマるもん!!笑
JUMPになってからのメイキングではダントツおもしろかったです。
バカじゃないのー!キモイー!とか言いつつも、「かわいいじゃねぇか・・・!」とか思っちゃってるあたり、どうやらあたしはやっぱりゆやに堕ちている模様。  ←いまさらか・・・(死)
どうしてくれよう・・・´д`トホホ
まぁゆやのことは帰ってきてから好きに語るとして。笑

そう!
とにかくリングが楽しみなんですよあたし!
どんなのなんだろなー!
あとストラップも楽しみだな~♪

遠征中の更新ですが、今までの反省を活かして、忘れないうちにできるかぎりのレポをあげようと思います!!
ただし、あいかわらずメモをとる気はない女ですので、記憶だけが頼りです。
たぶん間違い多発しますがご容赦ください。
ネタバレ内容は続きに隠すので、読みたい方だけ読んでくださるようお願いします。
ちょこちょこ更新するつもりですが、帰ってきたら全部まとめなおすつもりです!


ではでは・・・Mステでゆやをしっかり見てから(オイ)、NEWS Party楽しんでこようと思います!

あ、仙台行かれる方でこれ読んでくださってる方へ。
私はグレーのチェックのコートでチェックのキャリーひいてます!(書くとチェックだらけだなw)
隣にはリズリサのキャリーでageha系のお姉さんがいます(笑)
こんなタイプの違う2人組(笑)を見つけたら気軽に声かけてくださいね~^^
今までは、自分から姿を晒すなんて恐れ多い・・・と思っていましたが、今回のツアーではここに遊びに来てくださってる方にお会いしてみたいな~と思うようになりまして!
まぁ1人会えたら奇跡かな、とは思ってますが(笑)

ではでは!
拙いレポでよろしかったら読みに来てやってください♪


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ageha系のお姉さんて・・・笑

ぱーりぃ楽しんできてね♪
お土産期待してるよ☆笑

→M△IKO
どうやらなつみはageha系じゃないらしいよ!(笑)
たしかに、なつみの部屋で見せてもらったageha(雑誌)に載ってた人はもっとすごかったw
でも、なつみが目立つことは間違いないけどね^^笑

おみやげ食べた?
ちなみにM△IKOがくれたお香はまだ・・・使ってません(笑)
じゃ、またあした!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
