--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.19

静かな夏?

嵐は来月ドームコン、KAT-TUN・エイトの当落がもうすぐ、JUMPはSUMMARY受付中・・・。
ここまで来たらやっぱり、もう夏の予定はぜーんぶ出たことになるんだよね??

でもここまできてもやっぱりあきらめられないよー。
NEWSのSUMMER TIMEはこのままおとなしーく過ぎて行っちゃうの?
そんなの寂しいよー・・・メソ

エイトが夏コン発表された時点で無理なことはわかってるけど、NEWSに会いたいんだもん!
先が見えないと病んでくるよー。笑

KAT-TUNコン行って仁に会ってはじけるぞー♪とか思っているものの、仁でぴぃちゃん不足を解消できるわけじゃないし・・・(当たり前だけど。)
あたしはKAT-TUNも大好きだけど、KAT-TUN担とエイターがうらやましいと思うのはあたしがNEWS担だからなんだよね。うーん。

今日届いた会報もKAT-TUNだけだし・・・
いつもならもんじゃ焼いてる仁がかっこいいだのなんだのって語れるはずなのに、あんなにもお便りまでKAT-TUNのみだとさすがに怒りもわいてくるってもので。爆

こやしげも亮ちゃんもテゴもテレビで見れるけど、まっすーとぴぃちゃんは
見れてないしなぁ
CMだけでは生きていけないしー。笑
NEWSも、KAT-TUNみたいに6人のソロ+サマタイ♪みたいな感じで出てくれないかな~?
ソロはドームでやったやつ♪
もちろん番協ナシで^^笑
そんなうれしいこと、あるわけない、か・・・(ずーん)

今日は久々ぴぃちゃんに会いたくてしかたない病(笑)が出てきてます。

これで日記がなかったら死んでるよー。爆
毎日ありがとうダブルハート


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

こんなせつない雨の夜は太陽のナミダでも聴きますか!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんにちわ♪
わかります!こんなに予定のない夏だと思いませんでした;泣
夏コンはすっごく期待してたのに・・・
KAT-TUN行きまくるぞ!って思ってるけどやっぱりPちゃんに会いたいi-238
会報もお便りまでKAT-TUNオンリーで、すごい切なくなりました;;
乗り越えられるのか不安です。
そして秋コンとか中途半端なのはやめていただきたい・・笑
日記は最高でしたね!
これはCocoroさんとこ行くしかない!と思いましたもん(笑)

お返事♪

→ほたてさん
お返事大変遅くなりましてすみません~!
さびしい夏になりそう~と思ってたら、ぴぃちゃんのドラマ発表されましたね!
コンサートはないけど、毎週ぴぃちゃんを見れると思うとうれしいですよね^^
しかもドクター!!笑
楽しみですね♪
また遊びにきてくださ~い☆彡
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
