--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.01

再スタート!!

「こっからが俺らの再スタートだよ」

ぴぃちゃんの言葉を借りて復活させていただきましたキラキラ

はじめていらっしゃった方、はじめまして!
前ブログも読んでくださってた方、お久しぶりですー!

お引越しして、ブログ名も名前も無駄に英語にしてみました(笑)、Cocoroでーすあ

今日からまたぴーぴーじんじんぴーぴー(笑)言いながらブログやってこうと思ってます
ので、どうぞよろしくお願いします!

******************************

前ブログを読んでくださってた方には、4月に入ってからというものの暗い記事やグチばっかり読ませてしまって、ほんとにすみませんでした~。
でも、みなさん本当にやさしくって・・・コメントもメールもほんとにほんとに感謝しており
ます!!

それから、ほんっとーにびっくりしたのが、ランキング!!
まさか、今日まで100位以内にいれるとは思ってもいなかったので・・・
ほんとに涙が出るくらいうれしい!!
うまく言えないけど、すっごーーく感謝しています。


おかげさまでようやく気持ち的にも復活したので、キリがいい日に復活しようと。
ま、タイミングを計ったらけーちゃんの誕生日になっちゃったわけですけども。笑
24歳、おめでとーございます^^

と、話がずれましたが。笑
今の状況は、とりあえず5/10で私は、今働いてるところをやめることになりました。
次のバイトはまだ探し中です。
やめるって言ったとき、さんざん説教じみたことを言われたけど、もうそれは聞き流して、
次に進もうと!
今は前向きな考えです。

もうあんまりネガティブ思考はしないようにと、ブログ名に「☆」か「♪」を入れようと
思って・・・悩んだ末、「♪」にしました。笑
「心」も「Cocoro」にしようか「Kokoro」にしようか悩んで・・・かわいいかなって思ったほうをとったけど、なんかCOCO'Sみたいになっちゃったし。笑

相変わらずな感じですが、引き続き遊びに来て下さるとうれしいです♪
もし、お気に入りに登録してくださってる貴重な方がいらっしゃったら、お手数ですがこっちの新ブログに変更お願いします^^

それでは、今日からまたよろしくお願いしまーす!!

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

元気そうで安心しました。
これからもブログを楽しみにしてます!自分のペースで無理しないで下さいね!

お返事♪

→aiさん
お久しぶりです~!
お返事遅くなりましてすみません。
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしましたがようやく復活しました!
楽しみにしてるなんて、もったいないお言葉です~i-237
ホントにそう言っていただけるとうれしいです!
ありがとうございます!
これからもマイペースに続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいねi-1
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
