--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.18

金曜ドラマ

金曜・土曜は楽しみなドラマが続いてて幸せです♪
というわけでちゃっかり初回の感想を。

*ギラギラ*

新人ホスト翔平くんかわいすぎーーーあ
この役、イイ!!(1話にして)
なぜ録画しなかったんだあたし・・・!超後悔!
話的にもおもしろかったし、これは来週からも絶対見ます
まだ新人でホストらしいセリフが「ようこそRinkへ!!」しかなかった(気がする)翔平くんだけど、あたしは全力で応援するぜ!笑
しっかし翔平くんの役はカンペキにリアクション担当ですねwww
「えっ!?」とか「マジかよ・・・」とか、随所随所で(笑)
それがまたかわいいんだなぁ(´∀`)笑
つーかちゃっかりMステ終わりのゆやと焼肉行くとかやるな翔平くん(爆)


*流星の絆*

亮ちゃん出演ということで見ました~^^
おもしろかった~!
クドカンの脚本のノリはたまにわかんないときもあるけど(笑)基本好きです
ウエストゲートパークとキャッツアイが好きだったので^^
ぶっちゃけ、「露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ・・・」がツボりましたwww
すいませんそこで(笑)
しぃのちっちゃいときがかわいかったなぁ
ちょっとおませさんな感じで。
泰輔のちっちゃいときは、泣いてるところで危うくもらい泣きするところだった(;д ;`)
今ならいっぱい願い事あるのに、って・・・
うぅ、かわいそうだよー(泣)
途中はマンガと絡めたり杉浦太陽がおもしろかったりで笑えたんですけどね(笑)
コメディなんだかシリアスなんだか、その差が激しくておもしろいです♪

それから嵐の主題歌がいい曲すぎですよアレは。
明るい曲調なのにせつないっていうかしんみりっていうか。
CDほしいくらいだわ・・・スッキリーィ
NEWSにもそういう曲ほしい(爆)


それからあたしの友達が、チケットトラブルとかいろいろあってすごくいやな思いをした末に、今日チケットの神が舞い降りてたっちょんのソロコンに行くことができました。
ほんとーーーによかったなぁ
自担のソロコンに行けないなんて辛すぎるもん・・・
人のことでこんなに嬉しかったのは久しぶりでした^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
