--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.20

気合い

4日ぶりの更新!
週末は風邪でダウンしてました^^;
でも土日も一日バイトだったので本当にどうしようかと思ってましたが、気合いで乗り切りました!
風邪薬がっつり飲んで、あとは気合い!笑
今日はもう治りかけてきてるのでよかったです。
これが今週だったらヤバイとこだった。

忙しすぎてぴぃたん日記見るのも忘れてたんですけど、今日まとめて読んだら、
あんたもかーーーーい!!笑
同じ日に風邪でダウンw
どんだけですか。むしろなんかうれしいですわ。笑
でもぴぃちゃんのが治りは早かった模様。
さすが、気合いで風邪を治す男!(あたしもか)

ツアー始まる一週間前に風邪ひいて、治して、
あとは仙台いっちょくせーんだね^^お・た・が・い(きもー)
今日聴いてて思ったけど、やっぱGAME of LOVEは絶対セトリに入っててほしい。
妄想すればするほどかっこいいんだもん。
あとはうちわをどうするか。まだ何も手つけてないよー^^;
来週の月曜日はテストあるとか言われるし。
仙台に教科書持って行くの嫌すぎる・・・(泣)


週末はいろいろあったので、あとでさりげなく覚え書きあげときます。(ドラマの感想とか)

あと、さりげなーくJUMP1周年について自己満語りしてますので「暇つぶしでもするかー」な方はどうぞ(笑)→こちら

今日はフレパのはるまとヘイヘイヘイのゆやが楽しみだぁー^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです☆★
お風邪、大丈夫でしょか??
ピーさんとおソロですねW←

なんか、コメントさせていただいてない間にいろいろありました。
ます、JUMPコン決まりましたね!
あたしは、残念ながら帰国の都合とスケジュールが合わないので、行けません…。
実家が大阪なので城ホに入れたら良かったんですけど、あたしは20日にアメリカ発って21日の夕方に日本に着くので、間に合わないんです…。
もう、ほんとにショックでした…。
けど、もう諦めました!
心さんは是非楽しんできてくださいね!!

「うそうそ」もOA日決まりましたねー!
手越・高木の絡みがめっちゃ楽しみですッ
番宣もいっぱい2人で出てほしいですねー。

東京・大阪当落まだですねー…。
もう、気になって気になってしかたありません…。
10月下旬以降とか行って、いつものパターンで11月に持ち越しですよ…。
もー、ほんとに気になります…。

春馬、フレパ出たんですかーーー???!!
知りませんでしたー…。
けど、「ブラッディ・マンディ」は動画サイトで観ましたよ!ヤバいですね!あの役!!
格好良すぎます!
しかも、「たかぎ」って呼ばれるところが「たかき」ファンとしては、たまらんです。←

→愛未さん
コメントありがとうございます♪
ちょっとお久しぶりですね^^
風邪はすっかり治りましたー!
気合いです!笑

愛未さん、JUMPコンは断念されたんですね・・・
せっかく帰国されるんですし、行きたかったですよね・・・(><)
あきらめました!とはっきり言える愛未さん、尊敬します!
辛いでしょうけれど、また行ける機会は絶対あると思います!
元気出してくださいね(泣)

「うそうそ」放送日やっと決まりましたねー!
私も今から番宣が楽しみです^^

東京の当落ホント気になりますね。
じゃないと落ち着かないですよねー、まったく。笑

春馬、フレパ出ましたよー!!
もうめーっちゃかっこよかったです。
それもそのうちようつべに出るんじゃないでしょうか。笑
ブラッディ・マンデイの「たかぎ」役は、やっぱり反応しちゃいますよね!^^
「たかき」だったらもっとよかったんですけどね(笑)
ではでは、また遊びに来てください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
