--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.16

圏外

スピーチ作り終わったのに気付いたらこんな時間(2:23)
でも今日の分(笑)

ケータイ圏外ツライよね
ずーっと地下でコンリハなんて・・・がんばってるなぁ(´∀`)
そんなにがんばってくれてるから、
やっぱりうちわ新しくしよう
とヘンな決意(笑)

ひざは大丈夫ですか?
まさかほんとにセルフオペしてないよね?笑
ぴぃちゃんのちょっとはちょっとじゃない気がして少し心配・・・・


・・・ねむ!眠くてわけわかんなくなってきた(爆)
明日はMステ、楽しみ・・・・zzz


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりましたw
載せさせていただきます^^

今日Mステですねw
雄也が出ますねw楽しみですw

うちのブログにもいつか遊びに来てください↑↑
(すいません。。。)

こんばちわ。ご無沙汰しまくりですみません(滝汗)
こやまぴぃです。

NEWS仙台パーティに行かれるのですね~!!
私は東京・大阪申し込んでいるのですが、今からドチドチです(笑)

そして平成君達のコンサートも正式に決まり...。
年始は唯一嫁活動をしなければならない時期なので(爆)厳しいなぁ...と思いつつ、未だに悩んでいる次第です。

昨日のMステ見られましたか?
歌の時、藪様の周りに集まって「チェリーi-261」な平成君達に萌え萌えしていた私です(爆)
いきものがかりのヴォーカルの彼女をコンビニで見かけた、藪様と雄也という組み合わせにも萌えまくったのは言うまでもないです(キッパリ)。

それでは、お忙しい日々だと思いますが、お体気をつけて下さいね。

また遊びに伺いますe-265






→沙耶乃さん
お返事すごーく遅くなってごめんなさい!
風邪でダウンしてました・・・^^;
Mステはまだちゃんと見てないので今日見ようと思ってます♪

今忙しくてなかなかブログまわりできなくてごめんなさい;
でも沙耶乃さんのブログには今度お邪魔してコメ残します!笑

また遊びにきてくださいね~♪

→こやまぴぃさん
お返事遅くなってごめんなさい~!
こちらこそすっかりご無沙汰してましてすみません;
お元気そうでよかったです^^

NEWSもJUMPも冬コンあってお互い忙しくなりそうですね(笑)
でもやっぱり主婦のかたにはJUMPの日程キツいですよね~;
うちのママもそう言ってました(苦笑)

Mステは風邪でダウンしてたのでちゃんと見れてないんですが、ゆやぶコンビが萌え~だったことは覚えてます(爆)
今日しっかり見直したいと思ってます♪
ではではまた遊びにきてくださいね~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
