--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.15

くんくん

あやしいタイトルですみませ・・・(笑)
久しぶりにファミクラに行ってきたら、NEWSの映像が新しくなっていましたー!
まぁ8月末から行ってなかったし、ハピバも発売されて、変わってるのも当たり前ですが^^;

なんか、JUMPの映像の後だったので、女子高生のJUMP担の子たちがギャーギャーうるさくって全然聞こえなかったんですけど(怒)
もともといた数人と、JUMPが終わった直後に入ってきた子たちの声がほんとにうるさくて

「いまJUMP終わっちゃったよー」
「えええーーーー!!!!!」   ←大音量すぎて思わずびくっとしたくらい(笑)

この会話からはじまり、「みんなは大阪行くのー?」とか冬コンの話。
しまいにはヤラっぽい発言まで・・・・・
うん、ちょっと黙ろうか^^
こっちはNEWS見に来てんだよ!(苦笑)

肝心のNEWS映像はたぶん ←おい
ハピバの告知と冬コン決定のお知らせでした。
誰かがマッスーに、ツアーで「どこ行くの?」って聞いて、マッスーがたぶんカンペを読み始めたんだけど、噛んだかなんかしてぐだぐだになって・・・
あ、なんか「北陸」?とかへんなこと言っちゃったんだったかな(笑)
そこでぴぃちゃんがすかさず

「マッスー、(ツアー)どこ行くの?」

って笑顔+Sちっくに聞きなおしたのが、うっはーーー(*´∀`*)ってかんじでした
ちょっとテゴとキャラかぶっちゃいますよー(笑)
マッスー、2回目はちゃんと言えてましたw

あと、ほんとにうるさくてよく聞こえなかったんですが、最後の方でテゴがぴぃちゃんの首あたりのにおいを嗅いでたのーーーー><
それはもうワンコのように、くんくんくんくん・・・・・・・・・・・長っ!みたいな(笑)
それに対してぴぃちゃん、いつもの「んふふふ・・・」が聞こえてきそうなハニカミーーーーー(*´∀`*)
かわいすぎるテゴぴぃコンビーーーー
これは仙台でコンビランキング変動の可能性大だな!


でもやっぱりduetのゆやちぃちゅー写真は最強すぎるよー(笑)
発売日になつみと立ち読みしに行って見てから衝撃うけて(笑)、ずーーっとほしかったのを昨日やっと買ってこれたんですー><
やっと、給料日がきたから!爆
ちょーーかわいくてちょーー癒されます。笑


(10/16)
今日授業の空き時間に明日のスピーチの調べ物しようと思ってパソコン室行ったのに、気付いたら下書き状態でとまってるブログ記事書いてた・・・
あたしのアホーーー
コンレポとか今さらなものがいっぱいあるんだけど、あちこちばらばらになってるんですよねー^^;
ってなわけで、スピーチが完成したらまたあとできまーす
すみませんがコメレスもあとでさせていただきます!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
