--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.13

コンビ

今日は休日なのにせっせと学校行ってきました。
大学は今日授業あるところ多いみたいですね^^;

えー、行かないけどちょっと気にしていたエビキスコン。
気になるのははっしーの扱いとゲスト、っていう最低な女ですけども。

以下ちょっとだけネタバレ有、注意!!
もう終わったのにネタバレもなにもないかもだけど、まだ代々木があるので一応。






JUMP(ゆや)は絶対くると踏んでたのでいつ来るんだろーと気になってたんですが、まさかの、今日の1部だったんですね。
と、お友達に教えてもらったんですけど^^;
なつみと11日かラストと予想していたのが大ハズレでした(笑)
ちょっと前はどうしてもゆやwithはっしー(笑)が見たくて行こうかとさんざん迷ってたんですが、やっぱりゲスト目当てで行くのは申し訳なさすぎるし、予想もこうやって見事外れたし、行かないでよかったです。
でも「サワレナイ」でぴぃちゃん映像が使われていたとのことで、それはちょっと見たかったなぁ。
「Let me」も歌った人がいるみたいだし(苦笑)

ゆやははっしーと絡みまくってたようでほほえましいです
あのコンビ大好きなので^^
相変わらず仲いいみたいでうれしい


そんなコンビ話からー、突然ですが!

Cocoroの節操なし好きなコンビランキングーーー!!

1位 仁ぴぃ : 不動の1位!!
2位 ゆやちぃ : 中身と見た目が真逆なのがツボ
3位 亮ぴぃ : 亮ちゃん、ぴぃちゃんのこと好きだよね(爆)
4位 ゆやはし : どっちも子供(笑)
5位 テゴぴぃ・ゆやぶ・テゴマス : 混戦状態・・・

もはや同意してくれる人が少なそうなコンビとかありますけどw
仁ぴぃは言うまでもなく不動の1位なんで。
この2人には歴史がある!
そしてリアルにマブダチ!!

2位は「ぷにぷにー♪@へい!せい!メイキング」から始まりここまで上り詰めました
っていうかあのメイキングはなかなか秀逸ですよー
ゆやのドアホウな感じが全開だし、ちぃおんぶとかあるしー
そのおんぶがゆやしーどメイキングでは逆転ですからねー(萌)
亮ぴぃを抜いたのはいつのことだったか・・・
っていうか亮ぴぃはコンサートに行くと2位に浮上するな、たぶん(笑)

3位は亮ちゃんがぴぃちゃんに果てしなくあまーいとこがいいですね(笑)
前回のコンでそれを思い知らされた気がする・・・
たまには厳しく・・・もおもしろいと思うんだけど(笑)

4位は年の差を感じないとこがツボです(笑)
ゆやの「はっしー」呼びがかわいいので!
そんなはっしーも雑誌で「大好きな高木くん」とか言っててかわいかった^^

5位、勝手に混戦状態(笑)
テゴぴぃとかなにってかんじですよねーwww
あたしの中にはこのコンビ一応あるんです
ほら、メンバー紹介ラップもテゴ→ぴぃだし?(こじつけ)
ぴぃちゃんはテゴの扱いに困ってめんどくさくなるときがあると思う(爆)
でもテゴはそれにまったくめげないってか気づかなそう
そんなとこが楽しい
でもまぁ単に並んでるとキラキラしてるから、ってのもある(爆)
ゆやぶはコンビ限定で!!(失礼)
最近ランクインしましたコレは。
薮サマ高木高木言いすぎなので(笑)
テゴマスは歌も含め大好きー^^
このまえのHEY!×3の「マッスー、テゴのひざに座る」、がかわいすぎだった(笑)


・・・あれ、なにひとりで盛り上がってるんだあたしは! ←やっと気付いた

明日は仙台のチケが届くっていうのにーーーー
ドキドキドキドキ・・・
でもでも、仙台に行けるってだけでうれしいから
あまり気に病まないでおこう・・・!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちわぁ☆
初めまして☆
沙耶乃です。

18歳以上のJUMP・・・雄也ファンを探し求めて
たどり着きました☆

うちも雄也が好きなので仲良くしたいです☆
よかったら、仲良くしてくださいw

一応データを載せときます☆
名前:沙耶乃
USLhttp://love.ap.teacup.com/hkj_green_dayz/
ブログ名:愛の種~Love Seed~
担当:高木雄也様
副担:大倉忠義様

一応日記は雄也の話題をちょこちょこ入れております。リンクへのご検討よろしくお願いします!

こんばちわ^^
そのコンビランキングに
激しく共感して思わずコメしちゃいました♪笑
も~仁Pコンビは半端ない!笑
あそこはほんとに永久不滅といいますか、
まさにCocoroさんのいうように不動ですよね^^
亮Pコンビがほたての中では2位ですが
Cocoroさんの中でそれを抜くゆやちぃが
なんだか気になってきた・・・!笑
そして「てごにゃんの扱いにたまに困ってめんどくさくなるPちゃん」ってとこが
とってもおもしろかったです。笑
いわれてみると、そういうときありますもんね(笑)
自由な王子と自己中な王子の絡み、
なんだかんだおもしろいですよね^^

→沙耶乃さん
はじめまして!Cocoroです。
コメントありがとうございます♪
18歳以上のJUMPファンを求めて・・・とのことで声をかけてくださったんですね^^
うちのブログはJUMP中心ではないですが高木はじめJUMPメンバー応援してるので、こちらこそぜひなかよくしてくださいね!
リンクの件ですが、相互リンクという意味でいいのでしょうか??
こんな拙いブログでよければ喜んでリンクさせていただきます^^
それではまた遊びにきてくださいね~!

→ほたてさん
こんばちわ~^^
コンビランキング、共感してくれたんですか!?
しかも激しく!?(笑)
うれしいですー!
仁ぴぃはほんとゆるがないですね~。
リアルに本人たちが不動の1位を築きあげてきたコンビですからねー。
誰がなんと言おうと二人の仲を裂くことはできないですね(真剣)

というか、一番気になったのがほたてちゃんがゆやちぃに反応してくれたことなんですけど・・・(笑)
ほたてちゃん、前にゆやのことをあまり好きじゃないとおっしゃってた記憶があって・・・ほたてちゃんがコメントをくれる記事にあたしがゆやのこと書いてると、大丈夫かなー、とちょっと気になってたので(笑)
あ、別にほたてちゃんがどうこうとか言ってるわけじゃないのでそこは全然気にしないでくださいね!^^
で。
ゆやちぃがお目に止まったのなら(笑)一度なにかしらで2人の絡みを見てみることをオススメしますよー!
ハマる人はハマります、あたしみたいに(爆)
気が向いたらどぞ(´∀`)笑

テゴぴぃはおもしろいですよねー!
「自由な王子と自己中な王子」
ほたてちゃんうまいー!笑
まさにそのとおりですねーw
そのかみあわなそ~~な感じがツボです。
ヘタしたらどっちもめんどくさい人種なんだけど、まわりに愛されてる、みたいな(笑)

お返事で長々語っちゃってごめんなさい^^;
また遊びに来てくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
