--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.10

ニューアルバム「color」発売決定

もはやブログ放置は得意技になりつつある・・・ダメですねー ̄□ ̄
帰ってきてバタッと寝て起きてお風呂入って学校行く、みたいなダメ生活っぷりでした(苦笑)

そして昨日はいつもの3人で鳥○族に行って、とてもここではかけないヲタ談義を繰り広げていましたーー
やっぱお酒はいるとちょっとテンション違ってたかも?
楽しかったーーー^^
まいこの米村@クエスの微妙なモノマネが忘れられないよwww
あと「YT」はやっぱりいまだにショックだよ(爆)
なんであのとき「ゆーやたかきじゃん!」とか言ってしまったんだ・・・  ←自己嫌悪!笑
そこはやっぱりやましたともひさって言いたかったよね・・・   


まーそんな内輪ネタはこのへんにして、
NEWSの新しいアルバムが出るそうです。(もうみんな知ってるよ)

「color」

■収録曲
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録

■仕様
・初回限定盤は32Pブックレット、通常盤は16Pブックレット
・通常盤は初回盤未収録のボーナストラック「永遠色の恋」収録

とりあえずぱっと目に付くのは09ですね。
「Bzに対抗してんの?」とか思わず言っちゃったもんね(笑)
そんで気になってたムラリストはまさかのコヤシゲ曲ということで。@本日付メン愛
もーしょうがないなぁー、ついてってあげるよ、ここまできたら。 ←上目線
この時点で確認しておくけど、もちろんバックはぴぃ亮だよね?
そこ、重要です(ガチで)

あとやっぱりスノエクは念願の、って感じでうれしい。
あの曲はイントロかかった時点で「やべーーー」ってなるので!笑
ぴぃたんのRapの歌詞がようやくちゃんとわかりそうなのも◎!!
あれを聞き取るのは至難の業です。  ←辛口w

で!やましたさんのソロはどれですか??
まさかの09!?・・・は、ないよね^^;
なしであってほしい。笑


それから!!
あたしがブログサボってる間に、何やっちゃってるんですかあの2人は!!
日記読んで「何やってんだか・・・」ってつぶやいたの初めてかもしれない。笑
だいたい一人で食べてんの待ってられるなんてあたしはいやー!!
そんなことするんなら妥協する!
でもきっとあの2人はそういうへんな遠慮とかなくて、全っ然気にしないんだろうね。
お互い食べたいもの食べりゃいいじゃん?みたいな。
でもそれってきっと男同士のあの2人だから通用するものであって、女の子には通用しないと思うぞー(笑)
まーぐだぐだ言ってますが結局仁ぴが一緒にいるならそれでいいです(激甘)
夜食食べる時間まで遊んでたってことでしょ?
相変わらずだな^^
ずーっと相変わらずでいてほしいな(笑)

ぴぃちゃんにひとこと言いたいんだけど、まずうどん+ご飯って主食+主食だけど大丈夫ですかw
しかも「略してう丼!」って・・・
なんか言葉を失う(爆)
自分的に「うまい!」とか思っちゃってそうなトコがまた・・・
あああ全力でつっこみたい!(笑)
たしかにその通りなのかもしれないけどなんか違うだろそれはーーー(泣)
久しぶりにぴぃちゃんの電波っぷりを感じました・・・(爆)
まー結局そんなとこがかわいいんだけど(萌)
つーか全然ひとことじゃなくなった・・・


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


今日は「萌えの日」らしいですよ。
十十     
日月    ←くだらないけどすごくないですか?笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
