--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.06

おともだち

最近遅刻気味ですみませんー^^;
おやぢ寝るの遅すぎです。  ←いまだにMYパソ持ってない人

今日はお友達のNちゃんにこちら!いただいちゃいました~♪

20081007000304.jpg  10/2~5の4日間、渋谷109でやってた
  HAPPY BATH DAYのイベント。
  ハンドバスを体験すると、このハンドタオルが
  もらえる・・・
  みたいです(笑)    

     ほんとにもらってよいものかとびっくりしたんですけど、
  彼女は要らないそうです(笑)
  物をもらったからじゃないけど(笑)、最近、
  「いい友達持ったなぁ」と思うことが多い気がする・・・ 
  幸せなことですね。
 
  

ってか、ダブルでびっくりなのが、こんなイベントやってたなんてまっっったく知らなかったってことだよね(爆)
知ってたら行ったのになぁ~。最近情報にうとすぎです。

ま、ともかく、知らなかった&行ってないのにこんなステキなものをいただいちゃって、うれしい限りです^^


そして今日は学校のパソコンから仙台のホテルと夜行バスを予約・・・
ひとりじゃ絶対不安だった^^;
なつみが遠征先輩でよかった!(笑)
でももうほとんど埋まっちゃっててびっくりしました。
遠征人口多すぎじゃないですか?(笑)

2人とも仙台は初上陸なので不安要素はいっぱいですが・・・
楽しみだ^^
とかいいつつまだ全然実感はわかないんですけど(笑)


そして今日は久々リンク追加のお知らせーーー♪
まずは

*パピコ* の きなこさん!(@ゆや)

すごい今さら感があるんですが・・・w
リンクしていいんですよね?きなちゃん?(笑)
ゆやをはじめJUMP全員をこよなく愛するステキなお姉さまですー☆
ブログ休止中も気にかけてくださって、ほんとにうれしくて、励みになりました^^

続いて・・・

++Cherish++ の 愛未さん♪(@マッスー&ゆや)

リンク遅くなってすみません~^^;
こちらはNEWSとゆやという異色コラボの同士さまです(笑)
アメリカ留学中にも関わらずしっかりヲタ活してるキラキラ女子高生(爆)なお方でございます♪
これからよろしくお願いします^^

そしてきなちゃんが運営しているHey!Say!JUMP People+over18に参加させていただくことになりまして・・・
JUMPブログじゃないのにいいのか?ってかんじですが、JUMPを応援してるなら大丈夫みたいなので安心しました(笑)


なんかお知らせばっかになっちゃったな^^;
最近ゆやごと書いてないのでズームのPV解禁映像でも見ようかと思ったんですが、先にMステだろ!とぴぃ担っぷりを発揮してしまうのでもうちょっと先送りになりそう(笑)
「黒髪にした疑惑」が非常に気にはなってるんですが・・・ほんとなの?(笑)
なんか見たいような見たくないような・・・
と、とりあえずMステ見なくっちゃ!!  ←結局ぴぃごと


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速タオルうpしてるーi-179
Nに代わりにお礼言っとくよ♪
ってメアド知ってるかi-190

遠征、というか二人旅うらやまi-80
今度はぜひ私も仲間に入れてちょi-189
あ、遠征じゃなく普通の旅行ねi-278

ちなみに仙台駅にある「利久」っていう牛タン屋さんが美味しかったよi-184i-184

ここちゃんリンクありがとうーvv
てか、私すんごい勝手に前からここちゃんのリンク貼ってた気がするー!!笑
ほんとごめんねー(>_<)笑

これからもここちゃんの日記楽しみにしでますvv
どうぞ宜しくね(*^_^*)

ちなみに最近ゆやゴトがなくて非常に寂しいきなこです(泣)
はいへーせーも映らないし(笑)
週末は浮気で横浜にいくよー!!!

→M△IKO
返事遅くなってごめんね;
Nちゃんにはお礼メールしたよ(笑)
次はM△IKOも一緒に旅行行きましょ^^
その牛タン屋さんチェックしてみるね♪

→きなこさん
お返事遅くなってごめんなさい~!
こっちのリンクのことは全然気にしないでください^^
これでやっと相リンになりました(笑)

週末はエビキスで横浜くるんですよね!
あたしはエビキス行かないんですが、タイミングさえ会えばお会いしたいですが…どうでしょう(笑)
とにかく気をつけてきてくださいね~!
また遊びにきてください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
