--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.04

おいてけぼり

こんばちわ!
↑やっぱこっちのが絶対に落ち着く!!!
変えるって言い出したときすっごくやだったもん。
直してくれてほんとによかった。笑


あー、ガリレオΦ、ハンパなくおもしろかった~~~^^
あっという間の2時間だった・・・!
春馬がかっこよすぎて大満足でした!
湯川センセのコピー!?ってくらいセリフの言い方も仕草も似ていて、でもなんかかわいくてー、完璧すぎる!! ←まだ興奮中
録画しといてほんとによかったー!

・・・ここジャニーズブログだよね?アミューズブログじゃないよね?


いきなり話がぶっとびますが、今日はバイトで流血事件を起こしてしまいました(爆)
指をすぱーん!と切ってしまい(ドジすぎる)
かなり心配されましたが、実際紙で切ったときとかより、痛くない!
深いほうが、痛くないのかも?

しかも18時で帰れる予定が、20時まで延びるハメになって、ガリレオに間に合うかヒヤヒヤしましたよー。
無事間に合ったからよかったんですけど。
明日も、休みのはずだったのに、オープンが店長1人だって言うから・・・
あー、あたしってどうしてこういうとこに限ってお人好し発揮しちゃうんでしょ・・・orz


こんなこと書いてるならMステSP書けよ、ってかんじですが、実はまだ見れてません ̄□ ̄
せっかく生放送だったのに・・・
今日これから見れたら見たいけど明日オープンだしなぁ・・・
このままじゃどんどん話題に遅れてゆく・・・
もっと時間の使い方がうまくなりたいですsn


それから、仙台が激戦だったという噂を聞いて、今になってまたおびえてます(笑)
友達ともども第一希望がとれたので、そんなに倍率高くなかったのかと思ったら、全くそんなことなかったみたいで・・・
ほんと、よくとれたなぁ~って思います
まぁ今回は、この前みたいにとりあえずたくさん!!っていう申し込み方ではなく、かなり考えて申し込んだのでそれが運よくうまくいったのかもしれません・・・
とか言ってるけどまだ東京とかあるから^^;
そっちがダメかもですね、考えたくないけど。
去年と違ってちゃんと相談しあえる友達ができたのもよかったかもしれません!
とりあえず仙台遠征よろしくねーーー^^


で、そこのRさん、見てますか?(爆)
実は、クラスの友達Rちゃんに、ここの存在がバレました\(^O^)/
彼女は何かと萌えーな話に付き合ってくれるので話してて楽しいのですが(まぁ次元は違うんだよねw)
NOTジャニヲタな友達にはかたくなに隠していたけど、ついに見つかっちゃいました~
でもまぁ、今さらなんで今までどおりやります!笑
とりあえず見てたらなんか反応くださいな(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。