--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.02

Happy Birthday カップリング

当落確認したいのに、ぜんっぜんつながらない~~~(;ω;`)
今つながったと思ったら、サービス時間外だそうで。
まだ25:00じゃないのに、6:00以降にかけなおせってお姉さんが・・・
なぜ!!笑

あー、知りたいような知りたくないような・・・でもやっぱり早く知りたい!!


今日はカップリングについてー^^

薔薇ガンガンガンバッテ

これもまた何事!?ってかんじのタイトルですよね・・・(笑)
Webの着メロで聴いたときはジュニアの曲っぽーい!って思ったんですが、NEWSが歌ってるの聴いたら、やっぱNEWSの曲だ!!って思いました^^
明るくて元気出るし、かわいいです♪
でもよーく聴いてみるとすごい歌詞ですよね・・・
こんな尽くされたらあたしは逆に困ります!
こう見えても(どう見えても?)尽くされるより尽くしたいタイプなんで!

敬語も新鮮ですよね!
これはけっこういいかも(笑)
初めて聴くとき、「今週末は 旅行いこうね ヽ('∀`)ノ」
の顔文字はどうするのかな・・・とワクワクしていたらあっさりスルーでちょっとザンネンでした(笑)
ま、普通に考えてどう読むんだ、って感じなんですけどw
でもデコメじゃなくていいな・・・普通のメールがいいです、むしろ。   ←あんたに聞いてないよ


薔薇GAME of LOVE

こういうの好き!
ちょっと大人な雰囲気でー、露骨にエロくはない、かっこいい感じ!!(笑)
バンビーナは、露骨すぎてちょっと無理っス・・・
キャーってなるけど、   ←なるんだ  
うれしくはないっていうか・・・^^;
でもこの曲は雰囲気自体おしゃれだし、ちょっと新境地なかんじでステキ!!
ぜひコンサートで・・・!
この曲はダンスが見たい!
演出もかっこよくできると思う、絶対!


薔薇Push On!

歌詞見ないで聴いたら、「ん?いまなんて?」とぴぃちゃんに心の中で聞いてしまったよ・・・(笑)
でも何言ってるかわかんないときがあるのが最高に好きなのー^^(爆)
って絶対おかしいなあたし・・・orz

それにしてもこの曲はめっちゃピュアですね~♪
こんなふうに悩んでたらかなーりかわいいんですけど・・・!(きゅん)
「俺だけど」って言ってくれていいけどなー、全然!
ぴぃちゃんなら声でわかるもん。
・・・ぴぃちゃんならね(爆)
つまりはぴぃたん限定です、「俺だけど」がかわいいと思えるのは。(笑)
  

ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっと応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング



そういえば今日、渋谷のスクランブル交差点の大スクリーンで2つ同時にハピバのCMが流れてるのを目撃しましたー^^
たまたま通ったのに、ナイスタイミングだったなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレスありがとうございました!
相リンもよろしくお願いしますw

あたしも心さんのブログを見つけてビビビッ!っときたんですよ。笑。
ほんとに、あんまりいませんもんねー。
NEWSと高木っていう組み合わせは。笑。
だから、凄い嬉しくてコメしました!
担当はほんとに時には悩みの種ですよ。
なんか、そんなことで悩んでる自分は痛いなあ…。と思いつつも、結構悩みました。笑。
今は全然ですけどねw

あたしはまだCDが手元にありません…。
今、アメリカに高校留学してて学校の寮に住んでるんです。
今年の夏から来たんですけど。
なので、ハピバ祭りの波にも乗れていません…。
ネ申のCDTVはこの前やっとよう●べで観ました。笑。
カップリングも聴けてないんですよー。
まいっちゃいます。笑。

あ、ちなみに冬休みは日本に一時帰国できるのでコン参戦予定ですw
30日のドームに当たったら参戦しますw
実家大阪なんですけど、京セラの時はもうアメリカに戻ってるので、年末に遠征します…。
けど、冬コンとっても楽しみですね!

長々と自分のことばかり失礼しました…。
でわ☆★


→愛未さん
またまたコメントありがとうございます~!
相リン今からしますね!(とろくてすみません;)

ビビビッ!っときましたか!
あたしもです(笑)
最初はあたしも結構悩みました。
山下サンだとほとんどいないアンチが、高木にはわさわさいますからねー。
こんなにも応援するのが大変な人もいるのかと。笑
でも今は開き直って、山下と高木好きでなにが悪い!って思ってます(爆)
楽しければそれでOKですよね^^

愛未さん、今は留学中なんですね。
えらいなー、留学って聞くとそれだけで尊敬しちゃいます。
あたしにはそんな勇気ないので・・・。笑

でもCDが手に取れなかったり、TVが見れなかったりするのツライですね><
カップリングもそのうちよう●べにアップされるんじゃないでしょうか?
そしたら聞いてみてくださいね^^

冬コンですが、30日のドームはあたしも一応参戦予定です!
愛未さんがよかったら、お会いできるといいな~♪
なんて。ま、まずはお互いチケが無事とれるといいですよね!

愛未さんとお話しするの楽しいんでいっぱい書いてくださるのうれしいですよ^^
だから全然気にしないでください♪
また遊びにきてくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
