--.--.--


2008.10.01

Happy Birthday

今日は新曲「Happy Birthday」の発売日♪
今回は、前回のDVDでの失敗をいかして早めにAmazonで予約してました^^

やっぱり、ジャケットもうちょっと派手でもいいよね(笑)
なんかシンプルすぎるというか・・・やっぱ薔薇を使ってほしかったな~ ←まだ言ってる

昨日、渋谷でトラック走ってたみたいです!
友達のまいこが写メ送ってくれました~^^

20081001235311.jpg

20081001235316.jpg 

側面は「HAPPY BATH DAY」、後ろが「Happy Birthday」♪


ではでは、曲の感想を。

薔薇Happy Birthday

最初はタイトルにもびっくりしたんですけど・・・もうさすがに慣れましたね(笑)
聴けば聴くほどNEWSらしい曲だなと思います♪
もちろん他のグループにも同じように言えることだけど、この雰囲気はNEWSにしかないな、と。
ラップ部分も覚えにくいと思ったんですが、慣れちゃえば全然平気!
むしろ好き^^(笑)

ぴぃちゃんの「来年も再来年も 同じ日 君に会いにいくよ」ってとこがめっちゃ好きですダブルハート
「再来年」が「らないねん」に聞こえるときがあるんですがwww
そこも含めて大好きです(笑)

テゴの「1人じゃここに 居られなかったよ きっと」もいいですね~ ^^
相変わらず上手で思わず感動のため息が出ます(笑)

NEWSの得意なメッセージソングって感じで、やっぱNEWS好きだな~って思わせてくれる曲!!
早くコンサートで聴きたいです~~~><


カップリングはまだ全部聴けてないんで次の記事で♪


ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっと応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
