--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.29

かわいい>かっこいい?

あーーーーーかわいかったなぁぁ
ぴぃたんーーーーー^^
今日はなんか、かわいい>かっこいいな感じに見えて、いや、かっこよくもあるんですけど、とにかくキュンキュンでした(笑)    ←ぐだぐだw
CDTVもそうだったんですけど、今回のハピバ、あたしにしては珍しく、黙って見ていられません!
普段はだいたい黙ってガン見(コワい)してるんですけど、今回はテンション上がっちゃってキャーキャーいいながら見てます(爆)
おかげであんま歌が聴けない!(笑)
なのでハピバはリピ必須です!!

で!毎度のコトながら、たまーにテゴが無性にかわいくなってしまうんですが・・・(※去年はひとりしゃばけ祭りを開催)
今まさにそれ!!

THE☆無節操^^   ←開き直り

映るたびに「ほんっとかわいいなぁ~!」「カワユスなぁー!」と、ママと大盛り上がり(爆)
言ってることがオヤジっぽいけどwww
スカイムーンウォークがタバかったっす!   ←久しぶりに聞いたな
あの満足げな顔がまたかわいい><

ガッツリ2時間は見れなかったんで、とにかくリピしたい!!
今日のNEWSについては何時間でも語れそう・・・なくらいNEWSが好き(笑)
でも時間がなーい!泣
なんとかしよう・・・!



あ、今日やっと振込み完了しました♪
あとは運命の当落開始を待つのみ・・・!
そういえばなつみの新規名義とあたしの新規名義の会員番号がちょうど1000番違いで、びっくりしましたー!
友達同士でこんなミラクルってあるんですねー(゜∀゜)


そんで学校帰りに凱旋コンのゆやグッズを受け取るため、まいこと合流^^
まいこがKちゃんから受け取ってくれてたので、代行の代行みたいになってしまったw
ほんとありがとです!
いつもの3人でカフェに行きましたー♪
今日もヲタトーク炸裂でしたー^^笑
一番笑ったのは、やっぱり1年以上前のまいこが「高木君ってかわいくない?」という名言を残してたことだねwww
しかもそれになつみが「私は有岡君派」って答えてたんだよねwww
今じゃありえないーーーー(爆笑)

帰ってゆやグッズを見てみたら、ゆやじゃないみたいにかわいくて、どうしようかと思いました(笑)
うちわとかマジで・・・・・素直にかわいいwww   ←なぜ笑う
ほんっと、サマリーのグッズより格段にいい!!
そう、ゲスト出演のグッズの方が、ね・・・orz笑
とにかくこのグッズを手にできてよかったですー^^
ま、この振込みして金のないときに追い討ちをかけるゆやが、さすがゆやって感じなんですけど(爆)


それにしても今日は寒かったですねー
ほんとに風邪ひきそう・・・
流行ってるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいねー!


ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング


拍手返信♪遅くなってすみません~!
→9/24 7:57 の方  
一言コメントありがとうございます!
好きっていうだけならタダですからね^^笑
めいいっぱい贅沢しとくべきです♪
また遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年前の自分、ホント恥ずかしいわぁ・・・笑
今度はピザも食べよう!
トリキも行こうね☆

私の有岡君派発言もなかなか恥ずかしい…笑
1000番違いには本当にビックリしたね(^O^)短期間に1000人も入会したってことにも(笑)

ハピバ、Pちゃんすっごいかわいいですよね!
サビのフリがもう
ほたてにはたまりませんv
亮ちゃんとPちゃんとハート作ってる~!!って
CDTVのとき大興奮でしたもん(笑)
手越さんもかわゆすですよね^^
スカイムーンウォークを自信満々にできる
あの強さはどこから来るんでしょう(笑)

はじめまして!

はじめまして!
増田貴久担で、高木雄也副担の愛未といいます。

Attension!を読ませていただきました。
あたしはちょうど1年前ぐらいにマッスーと高木の間に立ちいろいろ悩んだんですけど、今はこういう肩書でジャニヲタやってます。

…まあ、あたしのことはどうでもいいんですけど、良かったら相リンさせてくださいませんか?!

また遊びにきたいと思います☆★
あたしもマッスーが大好きでかつ、高木も大好きです!←

→M△IKO
お返事遅くなりました^^;
一年前と言わず今のゆやも好きになってくれていいよ?(笑)←まいこに限ってありえないなw

トリキは夏休みから言ってたしマジで行きたいね!

→なつみ
お返事遅くなりました^^;
なつみは今も有岡くん否定してるわけじゃないからいいんじゃない?(笑)

1000番ちがいはホントにミラクルだよね!
運命かもよv←キモイ

昨日の「Hey!Say!JUMPのように・・・」の話は嘘だといいね(爆)

→ほたてさん
お返事遅くなってごめんなさい!
サビの振りかわいいですよね~^^
でも時間の使い方が下手なあたしはまだ歌番組一回ずつしか見れてません・・・!
早くリピって振り覚えたいです(笑)

テゴはゆくゆくは神になるらしいですからね(爆)
テゴを苦笑しつつ見守るぴぃちゃんもかわいいですっ♪
また遊びにきてくださいね~^^

→愛未さん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

担当マッスー、副担高木の文字を見た瞬間すごくうれしくなってしまいました!
NEWS担の方で高木を好きな方なんているのかな~って思ってたんで、声かけてくださって本当にうれしいです。
あの注意書きを書くのもほんとはあまりしたくなかったんですが、愛未さんがコメントをくださるきっかけになったのなら書いてよかったな、と思いました^^
担当って言葉はときに悩みの種になりますよね(笑)

こちらこそ、ぜひぜひ相リンお願いします♪
これから仲良くしてくださいね~^^
私も今度愛未さんのブログにお邪魔させていただきます♪
ではでは、また遊びにきてください~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
