--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.26

はずかしい・・・

今日は復活して学校+バイトちゃんとやってきました。
というか、ひじょーーーーに情けない話なんですが、風邪じゃなかったです。
胃痛+頭痛だったんで風邪かと思ったんですが・・・
まぁ頭痛はしょっちゅうなんですけどね(苦笑)
↑過去の病気+体質らしい・・・

うちのママが飲んでたダイエットサプリ?を飲んだのが原因っぽいです(爆)
一日分と一回分を間違えた・・・   ←よく死ななかったな
マジ恥ずかしいんですけど・・・
もう二度と飲まないよ、あんなもの!
超ドアホウだな・・・orz
心配していただいたのにこんな残念なヤツで本当にすいません。
猛反省。

いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえずいったん送信!


ランキング参加してます^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここちゃんザンネーン!!爆笑
でも何事でもなくて良かったvv
完全復活楽しみにしてるよー!!!
そしてまだアンアン買ってねーーー(泣)
何!!?またせこいポーズしてんの?やるな~あいつ(笑)
また購入したら感想書きまーすvv

あと、ここちゃんあつかましいお願いなんだけど
あたしが運営してるHey!Say!JUMP Peopleにここちゃんのブログ登録させて頂きたいのですが。
もし良かったらでいいので^^*
できたてなのですが、よろしくお願いしますvv

→きなこさん
お返事おそくなってごめんなさい!
ほんと、あの事件はザンネンでした(笑)
ananは感想読ませてもらいましたよ~!
「Yabai」に笑いました!(笑)

Hey!Say!JUMP Peopleの件ですが、あたしJUMP担じゃないですけど大丈夫ですか?
全然構わないって言うんなら、ぜひぜひ!
JUMP友達も増やしたいんで、お友達づくりのきっかけになればうれしいです♪

ではでは、またあそびにきてくださいね~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
