--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.25

タフになりたい

昨日はCDTVのテゴ様キッスに死にまして・・・(え?)

そのあと気持ち悪くなってトイレに引きこもり本当の意味で死ぬハメに。
どうやら妹に風邪をうつされたようです。
そんで今は胃が痛すぎて動けません・・・orz

回復したらCDTVとananとJUMP1周年を書きたいです・・・



ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここちゃん大丈夫か?
ニッキ読んだらテゴ様のキッスで気持悪くなったのかと思い焦りました(爆)←ごめっ!
ananは、ここちゃんのおかげで雄也出るって知ったので(ありがとーvv)
あたしも今日買ってくるゼ!!

それにしても仁くんすごいよね!!
潤さんも去年より2ランク上がって大喜びしてたら
あっさり仁くんに抜かれてて爆笑でした!!潤さん不憫ーーーーーー!(笑)
そろそろキムタク1位じゃなくて、Pちゃんの時代来てもいいのにねーvv
雄也もいつか上位まで上り詰めてほしいなー♪

って、ここちゃん早く元気になってね!!

こんにちは!(^^)!
Cocoroちゃん風邪うつされたのね(~_~;)
今度の風邪は、胃腸にくるのかしら!?
私も先週風邪ひいてものすごい胃痛で
まいってしまった(~_~;)
お大事に・・・・・。

→きなこさん
コメントありがとうございます~!
おかげさまで復活しました!
ご心配おかけしました^^;
たしかにあの文章だとテゴのキッス→気持ち悪い、みたいになってますね!!(爆笑)
あ、もちろん違いますよ??(笑)

ananのゆやは見ましたか??
あのポーズはズルイですよね!
誰だってかわいく見える!笑
まぁゆやだからかわいんですけどね  ←甘い!
ぴぃちゃんも仁も順位を一気に上げててすごく嬉しいです!
潤さんだってトップ5入りですから充分すごいですよー^^
ゆやがトップ30に入るまで見守りましょうね♪笑

JUMPも新曲が出るのでまたきなちゃんとゆやトークしたいですー^^
またメールするんでおヒマなとき相手してくださいね♪
それではまた遊びに来てくださーい!

→チキンさん
コメントありがとうございますー!
おかげさまで復活しました!
心配してくださってありがとうございます~!

おまけに風邪じゃなくって申し訳ないというか・・・心配損みたいにさせてしまって非常に恥ずかしいです(苦笑)
でもここ最近風邪は流行ってるみたいなんで気をつけたいと思います!
チキンさんも御自愛くださいね!

ではではまた遊びに来てください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
