--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.21

面倒くさいと思うくらいに

今日はお店がすっごい混んで、急いでバタバタしてたら足がグキ、ってなった(泣)
なんか今になって痛いんですが ̄□ ̄
ドクターヘリ・・・・・・(来ないから!)

うーーーーーん
なんだか何かが不足しています、Cocoroです
やっぱ山下不足かなーこれは(笑)
なのに自分から補給しにもいかない、というかめんどくさい(゜△゜)
DVD見るのもなんかなー、雑誌読むのもなんかなー。
って言って、結局いまもずっとミスチル聞いてるの。
なにこの無気力女ーーー(爆)


つまりね、ぴぃちゃんに会いたいんだわ!
テレビでもなく雑誌でもなく!
そういうものがめんどくさくなるくらい実物が好き!!

・・・お前が一番めんどくさいって自分に言いたいーーー(笑)
でもたまにこういう気分になるんです
こんな気分にさせられるのはぴぃちゃんしかいません

いま何してるかな・・・

とか、柄にもなく乙女なこと考えてんなよ自分ーーーorz
明日から学校だっていうのに(苦笑)

とまぁ、こんな残念な感じで終わりまーす(爆)
マジすみません・・・これブログって言わないよなぁ・・・(泣)


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ^^
んーなんか分かります。
コードブルーが終わって
すぐ新曲ラッシュかと思いきや
けっこう間があって。
しかもコンサートももうすぐときたら
雑誌なんかじゃ満足できません!笑
暇さえあれば頭の中はPちゃんでいっぱいです;笑

→ほたてさん
コメントありがとうございます^^
こんなわがまま記事にまで・・・(笑)
ありがたいです!

なんかたまにこういう気分になるんですよねー。
でもCDTVを楽しみにしてるあたり、テレビでもきゃーきゃー言っちゃう自分がいます(笑)
結局ぴぃちゃんならなんでもいいみたいです。(爆)

ではではまた遊びに来てくださーい♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
