--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.20

JUMP新曲 & ヲタカラ(JUMP PV祭り)

JUMPの新曲「真夜中のシャドーボーイ」が10月22日に発売決定!!
ゆーと・やまりょん・ちぃ・だいちゃん(呼び方定まってない。笑)が主演する「スクラップ・ティーチャー」の主題歌。

だそうで。
うん、やっぱり!
ってかんじです(笑)
カップリングはまだ未定・・・気になる^^;

それにしてもJUMP、リリースの間隔めっちゃ短いですね!
そろそろアルバム出してほしいな・・・

今回はドラマの主題歌ってことで、曲でも主演の4人がメインだったりするのかな??
というかどんな曲なんだろう。
まずタイトルに、なんてつっこんだらいいのかわかんないし!(爆)
「~ボーイ」といえば、「裸足のシンデレラボーイ」がうかんじゃう・・・
けどまったく関係なさそう   ←当たり前
CMの後ろで若干流れていたような気も・・・するけど全然わかんないや(笑)

とにかくNEWSも出るしまたレコが忙しくなりそう・・・
今から空けとかなくちゃー^^


昨日は久々にいつものメンバーでカラオケ行きました!
JUMPのPVが見れるってことで、相変わらずJUMP祭り(爆)
しかも爆笑の嵐!!  ←※アンチではありません
ウチら、ほんと飽きないよねー^^;
とにかくドリカムがおもしろすぎます。  ←※アンチd(略)
ゆやのあの間違ったノリどうにかしてwww
今日のMVPは「♪笑顔抱いて(@ドリカム)」のゆやとUMPの回転ジャンプするけーとです。

ってか、人差し指たててマイク持つのをあたしに強制するのはやめましょう・・・(爆)

これってやってみるとけっこうツライんだけど・・・
なんでわざわざあんな持ち方するの?ほんとに・・・(笑)

Happy Birthdayがなぜかもう歌えたので入れてみましたが、ラップが全然ダメでした~
あたしCDが出るまではあんまり聞かないようにする人なので
まだまだ練習不足です!
これから頑張って覚えてコンサートまでには完璧にするよ!


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりJUMP新曲出すんだ!また爆笑PVがいいね(*^ー^)ノ
あ、アンチじゃないよ(^ε^)♪笑

うちらホントJUMP飽きないよねf^_^;
ドリカムのゆや&やぶはヤバい!!
またJUMP祭りやりましょ(●^ー^●)笑

→M△IKO
昨日は短い時間だったけど楽しかったね~^^
ドリカムのゆやぶはもはや伝説www
うちらのJUMP祭りの盛り上がりはヤバいね(笑)
新曲が出るってことより新曲のPV鑑賞会のが楽しみだぜー(爆)
絶対絶対またJUMP祭り開催しよーねー(^O^)/
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
